電話サポートはできますか?
現在、サポートはメールのみで対応しております。恐れ入りますが、電話でのサポートは行っておりません。
お客様のお問い合わせ内容を正確に把握し、適切な回答をお届けするため、メールでの対応とさせていただいております。
BiNDupやWEBLIFEのサービスについてのお問い合わせは、以下の各種お問い合わせ専用フォームよりご連絡ください。
【1】BiNDupコントロールパネル
機能・サービス・ご契約情報・トラブル等のBiNDup利用者向けお問い合わせフォーム。
【2】WEBLIFE MyPage
WEBLIFEのサービス全般・WEBLIFE ID・各種製品のライセンスに関するお問い合わせフォーム。
【3】購入前/製品登録前のお問合せ
BiNDup・WEBLIFE ID・WEBLIFEのサービス未契者向けお問い合わせフォーム。