アップロード後のサイトのレイアウトが崩れている

サイトデータをアップロードした際に、サイトエディタ画面側の更新内容が
公開サイトに反映されない際は、必要なデータがアップロードできていない可能性があります。
下記の操作を行ってください。

1.差分検知機能をリセット
すでにサイトデータをアップロードしている場合、2回目以降のアップロードは、更新されたデータのみアップロードします。この判定は差分検知機能で行っていますが、正しくサイトが更新されない場合は、〈差分検知機能をリセット〉をクリックします。確認メッセージが表示されますので〈はい〉をクリックします。
※サイトが削除されるような操作ではありませんので、ご安心ください。

アップロード後のサイトのレイアウトが崩れている

2.ブラウザのキャッシュを削除
使用しているブラウザのキャッシュ(履歴)を削除し、ブラウザを終了してください。

3.再アップロード
サイトエディタ画面右上「サイトを公開」より再アップロードを行ってください。
完了後、正常にアップロードされているかご確認ください。

削除した「ページ」や「コーナー」が、公開サイトで表示されたままの場合も
「差分検知機能をリセット」をしアップロードをお試しください。

「差分検知機能をリセット」で解消しない際は、こちらをご確認ください。