サポートセンターへのお問合せ方法

ご契約コースやサービス機能操作に関するお問合せは、サポートセンターにて承っております。
コントロールパネル内にご用意しておりますお問合せフォームをご利用ください。

なおご契約・お支払いに関するお問合せは、マイページサービスのお問合せフォームもご利用いただけます。

エントリーコースは無料期間中において、サービス機能操作に関するサポートを行っておりません。
ご契約・お支払いに関するお問合せのみ承っておりますので、コントロールパネル内のお問合せフォーム、またはマイページサービスのお問合せフォームよりお問合せください。

お問合せするコースの各種設定画面を開く

BiNDupログイン画面にてWEBLIFE IDとパスワードを入力し[1]、〈ログイン〉をクリック[2]します。コントロールパネルにログインした状態で、コースから〈各種設定〉をクリック[3]します。
お問い合わせ
お問い合わせ

お問合せを開く

左枠の機能一覧から〈お問合せ〉ボタンをクリックします。
お問い合わせ

お問合せフォームの各項目を入力する

「URL」「OS」「使用ブラウザとバージョン」を入力し「カテゴリー」を選択し、
お問合せ内容の詳細を入力し[1]、〈入力内容を確認する〉をクリックします[2]。
サポートセンターへのお問合せ方法

入力内容を確認する

入力内容を確認し、問題がなければ〈送信する〉をクリックします。
サポートセンターへのお問合せ方法

お問合せフォームへの投稿が完了しました

サポートセンターへのお問合せ方法

お問合せフォームへの投稿が完了すると、お問合せが完了した旨をご案内するメール※が配信されます。
※メール件名:「お問合せフォーム送信しました」