サポートセンターへのお問合せ方法
この記事ではサポートセンターへの問い合わせ方法を紹介しています。
コントロールパネルからご利用ください。
問い合わせフォームから問い合わせてもサポートセンターから回答・返信がない場合、弊社からの返信メールを受信できていない可能性があるため次の記事をご確認ください。
サポートから返事がない、問い合わせても回答がない場合の確認事項
なおご契約・お支払いに関するお問合せは、マイページサービスのお問合せフォームもご利用いただけます。
エントリーコースは無料期間中において、サービス機能操作に関するサポートを行っておりません。
ご契約・お支払いに関するお問合せのみ承っておりますので、コントロールパネル内のお問合せフォーム、またはマイページサービスのお問合せフォームよりお問合せください。
お問合せするコースの各種設定画面を開く
BiNDupログイン画面にてWEBLIFE IDとパスワードを入力し[1]、〈ログイン〉をクリック[2]します。コントロールパネルにログインした状態で、コースから〈各種設定〉をクリック[3]します。
お問合せを開く
左枠の機能一覧から〈お問合せ〉ボタンをクリックします。
お問合せフォームの各項目を入力する
「URL」「OS」「使用ブラウザとバージョン」を入力し「カテゴリー」を選択し、
お問合せ内容の詳細を入力し[1]、〈入力内容を確認する〉をクリックします[2]。
入力内容を確認する
入力内容を確認し、問題がなければ〈送信する〉をクリックします。
お問合せフォームへの投稿が完了しました
お問合せフォームへの投稿が完了すると、お問合せが完了した旨をご案内するメール※が配信されます。
※メール件名:「お問合せフォーム送信しました」