起動時によくあるトラブル【デスクトップアプリ】 デスクトップアプリの起動に失敗する、正常に動作しない場合、以下の事象に当てはまっていないかご確認ください。 ウイルス対策ソフト(セキュリティソフト)に削除・隔離されてしまったため起動しない【Ma...
サイトシアター画面でマイサイトが表示されない【Webアプリ】 サイトシアター画面を表示した際に、マイサイトが表示されない場合は、ブラウザの履歴(キャッシュ)が要因となっている可能性があります。 (1)一度BiNDをログアウト (2)ブラウザの履歴(キャッ...
Whois情報を修正する BiNDupで独自ドメインを取得された際にご登録いただいたWhois情報を変更されたい、またはドメイン情報不正のメールが届いた場合は、BiNDupのコントロールパネル上より修正が可能です。 上記...