契約コースのクレジットカード決済について

月払いコース、年払いコースのお支払いはクレジットカード決済となります。
更新月の翌月、月初1日にご登録のクレジットカード会社へ決済の確認処理を行います。
決済が可能と確認できた場合、同月10日付にてご請求させていただいております。

ご登録のクレジットカードにて決済に失敗した場合

デジタルステージIDにご登録のメールアドレスへ下記件名のご案内メールをお送りしています。
『【重要】[BiNDup]ご利用料金の決済が完了できませんでした』

毎月10日、16日、21日、26日、末日に、システムによる自動決済を実施していますので、
それまでにコントロールパネルよりご利用可能なクレジットカードの再登録をお願いいたします。

クレジットカードの登録方法について

BiNDupコントロールパネルにログイン後、ご契約中コースの「各種設定」をクリック
契約コースのクレジットカード決済について

[FTP情報]下部の「カード情報変更」をクリック
契約コースのクレジットカード決済について

「新規カード」にチェックを入れ、ご利用可能なクレジットカード情報を入力し「登録する」を選択
契約コースのクレジットカード決済について

・有効期限の変更等、ご登録済みのカード情報を変更する場合は、新規カードとしてご登録しなおしてください。
・再決済処理は、ここでチェックが入っているクレジットカードを利用します。
 ご利用可能なクレジットカードにチェックが入っている事をご確認ください。

コントロールパネルに設定できるクレジットカードは、5枚までとなります。
お支払いに設定されていないクレジットカードは、コントロールパネルのTOPページより、
「カード情報削除」で登録を削除できます。
※クレジットカードの削除につきましては、有効なクレジットカードのご登録が1件以上必要となりますため、1件のみのご登録の場合、 カード情報削除は行えません。
クレカ削除

再決済が正常に完了しますと、コントロールパネルの有効期限が更新されます。
決済完了のご案内メールはお送りしていないため、決済完了についてはこちらの有効期限からご確認ください。

決済が失敗したまま有効期限の翌々月になると解約状態となります。
必ず有効期限の翌月までにご確認ください。

関連ページ:更新手続きを行わない場合のコース状態について