更新手続きを行わない場合のコース状態について

コースの無料利用期間終了月や契約期間終了月に「更新手続き」を行わない場合、
コースがどのような状態になるかをご案内します。

クレジットカード決済でコースをご利用中の場合は、
「自動更新」により自動的にコース更新が行われますのでご安心ください。

<更新手続きを行わない場合>
契約期間終了月の翌月16日にコースは自動的に停止状態となり、翌々月1日には解約状態となります。

例)契約期間終了月が6月の場合は、7月16日にコースが停止状態となり、8月1日にはコースが解約状態となります。

■停止状態: サービス(アップロードやコントロールパネルの各種設定操作)が利用できなくなります。
■解約状態: 引き続きサービスは利用できず、且つコントロールパネル上に該当コースが表示されなくなります。

※コースが解約状態となると、一定期間の後それらデータ(コースに設定していた各種設定情報も併せて)は自動システムにより完全に消去されます。

コース契約が12か月未満で「更新手続き」を行わない場合、Webアプリやサーバー機能だけではなく、BiNDupデスクトップアプリもご利用いただけなくなります。詳しくはこちらをご参照ください。

更新手続きをお忘れであった場合は、マイページサービスよりサポートセンターへご相談ください。