かんたんパスワードが反映されない場合の対処法
かんたんパスワードが正常に反映されない場合、
以下の手順でかんたんパスワードの再設定をお試しください。
ブラウザのキャッシュとCookieを削除
以前入力したパスワードや閲覧情報が残っていると、設定が正しく反映されない場合がありますので、
ご利用のブラウザのキャッシュやCookieを削除します。
かんたんパスワードの設定を削除
BiNDupコントロールパネルの各種設定より、
設定が反映されない「かんたんパスワード」を削除します。
サーバー上のサイトを削除
下記サポートページの手順にて、一度サーバー上から
対象のサイトデータを削除(「設定を変更」からディレクトリを削除)してください。
アップロード済みのサイトデータを削除する
WEBアプリ・デスクトップアプリでアップロード済みサイトの削除方法が異なります。
コーナーのディレクトリ名を半角英数字で設定
かんたんパスワードを設定したいコーナーのディレクトリ名を半角英数字で設定します。
差分検知機能をリセット
サーバー設定画面にて、差分検知機能をリセットします。
サイトデータをアップロード
「サイトを公開」より、サイトデータを再度アップロードします。
かんたんパスワードを設定
かんたんパスワード設定画面にて、かんたんパスワードを再設定します。