サイトデータのアップロードが失敗する

サイトデータをアップロードした際に、エラーとなるケースがございます。
この場合、以下について、ご確認いただくことで事象が解決したケースがございます。

サイトデータの容量によっては、動作が不安定となる場合がございます。
詳細については、こちらをご確認ください。

■サイト設定画面の 「接続テスト」を実行について
「接続テスト」に失敗した場合は  
ご入力されているFTP情報(アップロード先の情報)に誤りがある可能性がございます。  
サイト設定画面にて、入力されたFTP情報を、ご確認ください。

■サイトデータの公開設定について
サイトデータのサイトトップが非公開設定となっておりますと
アップロードしたサイトが表示されません。
こちらのサポートサイト【D】の設定がされていないかご確認ください。

■「index.html」 について
サイトへアクセスされた際に、トップページを表示させる場合は 
トップディレクトリの直下に index.html のページが存在する必要があります。
こちらのサポートサイト【2】の【B】が存在しているかご確認ください。

■サーバー設定の記述について
「サーバーディレクトリ」の設定値をご確認ください。
サーバーディレクトリとはサイトデータのアップロード先を指定する項目となります。
こちらの値が、異なると別のURLとして、サイトが公開されます。
BiNDupサーバーで、独自ドメインをご利用される際は、対応するディレクトリを設定する必要があります。

■サーバーの容量について
ご契約いただいているサーバーの容量を超えてアップロードしていないか
容量についてご確認ください。
  
■セキュリティソフト(ファイアーウォール)をインストールされている場合
BiNDup デスクトップアプリがインターネット接続を許可されているかご確認ください。
セキュリティソフトの更新等により
許可しないソフトや新しくインストールしたソフトからのインターネット接続を
ブロックする設定になってないかご確認ください

■インターネット環境について
現在無線LANやWi-Fi環境でインターネットに接続されている場合は、
できるだけ安定した高速の有線LANにてインターネットに接続し、お試しください。

■プロバイダのPASVモードでの接続について(オプション設定)
PASVモードはサーバーへの接続方法のひとつです。
上記の設定で、事象が解決されない場合は「サーバー設定」画面より
「PASVモード」のチェックを外した上で、アップロードをお試し下さい。
通常はオンの状態でアップロードすることが一般的ですが、
オン/オフ を切り替えて、アップロードできるかご確認ください。