基本コース・ビジネスコース(月払い)に契約する
BiNDupを利用するには、契約手続きを行う必要があります。
ここでは、月払いで契約する手順をみてみましょう。
コースと支払い方法を選択する
コース一覧画面が表示されますので、希望するコースと支払い方法を選択してください。
月払いの場合は〈新規登録[月払い]〉ボタンをクリックします。
サイト情報を入力する
「サイト情報の入力」からサイトコードを入力し[1]、入力したサイトコードが利用可能か〈重複チェック〉[2]より確認します。
※〈重複チェック〉をクリックした結果、利用可能であれば「入力された『サイトコード』はご利用いただけます。」と表示されます。
サイトコードには、12種類のサブドメインを設定します。 サブドメインは「moon」「sun」「mercury」「venus」「mars」「saturn」「uranus」「neptune」「pluto」「planet」「galaxy」「Jupiter」から選択可能です。
一度設定が完了したサイトコードは、変更できません。
サイトのURLに反映する文字列となりますので、慎重に設定ください。
※FTPパスワードは自動で生成されます。
変更する際は、コース契約後に各種設定から、文字数を8文字以上20文字以内で再設定をしてください。文字に「半角英字大文字」「半角英字小文字」「半角数字」を含めないと作成できません。
※利用可能文字は「半角英字大文字」「半角英字小文字」「半角数字」「記号 @_#$=?-( )」です。
決済方法を入力する
※現在、BiNDupではコース料金の領収書のみ発行しています。
見積書・請求書・納品書等の発行は行っておりませんことをご了承ください。
「決済方法」から、「クレジットカード決済」または「デビットカード決済」を選択します。
※月払いコースの決済方法は「クレジットカード決済」または「デビットカード決済」となります。
「クーポンコード」や「パートナーコード」をお持ちの場合は入力し、利用規約をご確認の上で「利用規約に同意する」にチェックをし、「次へ」をクリックします。
クレジットカード情報を入力する
クレジットカード情報を入力し、〈支払情報を登録〉をクリックします。
申込内容を確認する
コースの契約内容を確認し問題なければ、〈お申込みを確定〉をクリックします。
コースの契約手続きが完了しました
<ご利用料金のご請求について>
翌月10日よりご登録のクレジットカードまたはデビットカードへご利用料金をご請求させていただきます。ご請求の詳細についてはこちらをご参照ください。
アンケートに可能な範囲でお答えいただき、〈アンケート送信〉をクリックします。
〈アンケート送信〉をクリックしますと、コントロールパネルに画面が移動します。
コントロールパネルの画面概要についてはこちらをご参照ください。