BiNDupコントロールパネルの画面構成を確認する
コントロールパネルの画面構成
サービスにログインすると起動して最初に表示される画面が「コントロールパネル」です。ここでは、アプリケーションの起動や各種設定、新着情報の確認などができます。
ログアウト
サービスからログアウトします。
名前
自分の名前が表示されます。
BiNDupを起動
クリックするとサイト作成画面が起動します。
各種設定
クリックすると各種設定画面を表示します。
カード情報削除
お支払い方法として、選択されていないクレジットカード情報を削除できます。
新規コース契約
クリックすると他のコースへの契約ができます。
サービス運営者からのお知らせ
新着情報が表示されます。
お友達紹介プログラム
クリックしてご友人を招待します
障害情報
サービスに関する障害情報が表示されます。
メルマガ設定
オンにすると、デジタルステージからの各種お知らせを受け取れます。
各種設定画面
各種設定画面では、本サービスで利用できるさまざまな機能についての設定が行えます。目的のメニューをクリックすると、画面の中央に設定画面が表示されます。
Webアプリ
BiNDupよりアプリを起動します。起動後は、サイトシアターに移動します。
デスクトップアプリより、ローカルアプリケーション(BiNDupデスクトップアプリ)をダウンロードします。
フォーム機能
SmoothContactより、フォーム機能がブラウザで起動します。フォーム機能については、こちらを参照してください。
オンラインショップ管理
追加料金なしでショップが開設できるBiNDカートを起動します。
サイト管理
メール管理
設定した独自ドメインでメールアドレスを作成したり、Webメールを利用できます。
グループ管理
グループ管理
メンバーの追加、権限設定などが行えます。
外部サービス連携
WordPressサイトが設定できます。
特典
特典のダウンロードや、オンライン講座などを利用できます。
お問い合わせ
テクニカルサポートへ問い合わせを行います。
契約情報
コースの支払い履歴を確認できます。
※決済代行会社で保存されている過去6ヶ月前までのお支払い履歴となります。
【コースの支払いに利用するクレジットカードについて】
画面右側の「カード情報変更」をクリックすると、対象コースの支払いに利用するクレジットカード情報を変更可能です。
(※支払い方法:クレジットカードを利用されている場合のみ)
一度登録したカード情報の番号のみの変更は行えませんので、
新規でカードを登録し、既存のカードから変更を行っていただけます。
カード払いの場合、有効期限翌月一日に自動で決済が行われます。
カードの有効期限が終了しているなど、有効なカードではない場合、「カード情報変更」より別のカードへ変更を行ってください。
お問い合わせ
テクニカルサポートへ問い合わせを行います。
契約情報
コースの支払い履歴を確認できます。
※決済代行会社で保存されている過去6ヶ月前までのお支払い履歴となります。
【コースの支払いに利用するクレジットカードについて】
画面右側の「カード情報変更」をクリックすると、対象コースの支払いに利用するクレジットカード情報を変更可能です。
(※支払い方法:クレジットカードを利用されている場合のみ)
一度登録したカード情報の番号のみの変更は行えませんので、
新規でカードを登録し、既存のカードから変更を行っていただけます。
カード払いの場合、有効期限翌月一日に自動で決済が行われます。
カードの有効期限が終了しているなど、有効なカードではない場合、「カード情報変更」より別のカードへ変更を行ってください。
契約情報
コースの支払い履歴を確認できます。
※決済代行会社で保存されている過去6ヶ月前までのお支払い履歴となります。
【コースの支払いに利用するクレジットカードについて】
画面右側の「カード情報変更」をクリックすると、対象コースの支払いに利用するクレジットカード情報を変更可能です。
(※支払い方法:クレジットカードを利用されている場合のみ)
一度登録したカード情報の番号のみの変更は行えませんので、
新規でカードを登録し、既存のカードから変更を行っていただけます。
カード払いの場合、有効期限翌月一日に自動で決済が行われます。
カードの有効期限が終了しているなど、有効なカードではない場合、「カード情報変更」より別のカードへ変更を行ってください。
※決済代行会社で保存されている過去6ヶ月前までのお支払い履歴となります。
【コースの支払いに利用するクレジットカードについて】
画面右側の「カード情報変更」をクリックすると、対象コースの支払いに利用するクレジットカード情報を変更可能です。
(※支払い方法:クレジットカードを利用されている場合のみ)
一度登録したカード情報の番号のみの変更は行えませんので、
新規でカードを登録し、既存のカードから変更を行っていただけます。カード払いの場合、有効期限翌月一日に自動で決済が行われます。
カードの有効期限が終了しているなど、有効なカードではない場合、「カード情報変更」より別のカードへ変更を行ってください。