BiNDupコントロールパネルの画面構成を確認する

コントロールパネルの画面構成

サービスにログインすると起動して最初に表示される画面が「コントロールパネル」です。ここでは、アプリケーションの起動や各種設定、新着情報の確認などができます。
コントロールパネル1

ログアウト

サービスからログアウトします。

名前

自分の名前が表示されます。

BiNDupを起動

クリックするとサイト作成画面が起動します。

各種設定

クリックすると各種設定画面を表示します。

カード情報削除

お支払い方法として、選択されていないクレジットカード情報を削除できます。

新規コース契約

クリックすると他のコースへの契約ができます。

サービス運営者からのお知らせ

新着情報が表示されます。

お友達紹介プログラム

クリックしてご友人を招待します

障害情報

サービスに関する障害情報が表示されます。

メルマガ設定

オンにすると、デジタルステージからの各種お知らせを受け取れます。

各種設定画面

各種設定画面では、本サービスで利用できるさまざまな機能についての設定が行えます。目的のメニューをクリックすると、画面の中央に設定画面が表示されます。

コントロールパネルメニュー説明

Webアプリ

BiNDupよりアプリを起動します。起動後は、サイトシアターに移動します。
デスクトップアプリより、ローカルアプリケーション(BiNDupデスクトップアプリ)をダウンロードします。

フォーム機能

SmoothContactより、フォーム機能がブラウザで起動します。フォーム機能については、こちらを参照してください。

オンラインショップ管理

追加料金なしでショップが開設できるBiNDカートを起動します。

サイト管理

かんたんパスワード独自ドメインに関する設定をします。

メール管理

設定した独自ドメインでメールアドレスを作成したり、Webメールを利用できます。

グループ管理

メンバーの追加、権限設定などが行えます。

外部サービス連携

WordPressサイトが設定できます。

特典

特典のダウンロードや、オンライン講座などを利用できます。

お問い合わせ

テクニカルサポートへ問い合わせを行います。

契約情報

コースの支払い履歴を確認できます。
※決済代行会社で保存されている過去6ヶ月前までのお支払い履歴となります。

【コースの支払いに利用するクレジットカードについて】
画面右側の「カード情報変更」をクリックすると、対象コースの支払いに利用するクレジットカード情報を変更可能です。
(※支払い方法:クレジットカードを利用されている場合のみ)
一度登録したカード情報の番号のみの変更は行えませんので、
新規でカードを登録し、既存のカードから変更を行っていただけます。

カード払いの場合、有効期限翌月一日に自動で決済が行われます。
カードの有効期限が終了しているなど、有効なカードではない場合、「カード情報変更」より別のカードへ変更を行ってください。