【デスクトップアプリ】PCの故障等による、サイトデータの復元に関するトラブル

ご利用されているPCの故障、デスクトップアプリの破損時のサイトデータの復元は対応ができません。

そのため、定期的にWebアプリにサイトデータを同期する、サイトデータをエクスポートしていただくことをご検討ください。
Webアプリは、コントロールパネルへログインをし起動してください。
エクスポートの手順は、こちらの「3」をご確認ください。

また、デスクトップアプリのサイトデータを格納するフォルダ「MyBiNDup_Sites」があります。
そのフォルダを利用しての、復元もアプリの仕様上で対応しておりません。

■Macの場合
HD > 書類 > DIGITALSTAGE > MyBiNDup_Sites
■Windowsの場合
Cドライブ > Users > ユーザー名 > Document > DIGITALSTAG E> MyBiNDup_Sites

同様に、公開しているサイトをBiNDupにダウンロードをする、といったことも仕様上、対応ができません。

MacのTime Machine等の、PCの各種バックアップ機能は、外部ツールのため、BiNDupのデータ復元等の動作対応についてもサポート対象外の範囲となります。