【SmoothBooking】「初期設定」基本情報を設定する

本機能は2022/10/04リリースのBiNDup最新バージョンにてご利用いただけます。
※ビジネスコースのみの提供となります。

SmoothBookingにて、予約タイプを選択後、基本情報設定画面が表示されます。

基本情報

基本情報

名称[時間割タイプ]

ショップや施設の名称を入力してください。
決済機能を使用する場合「特定商取引法に基づく表記」にも表示されます。

代表者名

代表者のお名前を入力してください。
決済機能を使用する場合「特定商取引法に基づく表記」にも表示されます。

連絡先メールアドレス

予約受付時など、お客様への連絡に使用するメールアドレスです。
また、予約ページに連絡先として公開されます。

予約ページのURL

予約ページのURLを設定します。

このURLは後から変更できません。変更する際は全データを削除が必要となります。

上記の情報を設定し、「はじめる[1]」をクリックで、次の画面に進みます。。予約タイプの選択に戻る際は、「戻る[2]」をクリックしてください。