【SmoothBooking】基本情報を設定する

本機能は2022/10/04リリースのBiNDup最新バージョンにてご利用いただけます。
※ビジネスコースのみの提供となります。

SmoothBookingの管理画面の「基本情報設定」では、お店の情報を設定します。この内容はお客様に公開される内容です。
設定を変更したら、ページ上部の「保存[1]」ボタンをクリックしてください。設定内容を元に戻す場合は、「元に戻す[2]」をクリックしてください。
基本情報を設定する-1

基本情報

基本情報を設定する-2
基本情報を設定する-

名称[時間割タイプ]

ショップや施設の名称を入力します。
決済機能を使用する場合「特定商取引法に基づく表記」にも表示されます。

代表者名

代表者のお名前を入力します。
決済機能を使用する場合「特定商取引法に基づく表記」にも表示されます。

連絡先メールアドレス

予約受付時など、お客様への連絡に使用するメールアドレスです。
また、予約ページに連絡先として公開されます。

ホームページのURL

予約ページと連携したいホームページのURLを入力します。。予約ページから自身のホームページへのメニューが追加されます |

電話番号

お店の電話番号を入力します。
決済機能を使用する場合「特定商取引法に基づく表記」にも表示されます。

住所

お店の住所を入力します。
決済機能を使用する場合「特定商取引法に基づく表記」にも表示されます。

営業時間

営業時間を設定します。
詳細は、こちらをご確認ください。

予約ページを削除

予約ページを削除します。
削除したページの復元はできません。詳細はこちらをご確認ください。