BiNDup応答サービス By ChatGPT ご利用案内

このページではAIサービスの操作画面説明を紹介しています。
AIが回答しやすい質問の入力例や専門的な質問例は次のページで紹介しております。BiNDup応答サービス By ChatGPT 質問の参考例と高度な質問例

AIサービスを利用できる場所

コントロールパネルの「各種設定画面」内のウィジェットアイコンをクリックするとAI質問画面が開きます。BiNDupコントロールパネルへログインする

AIサービスのご利用にはBiNDupコントロールパネルへのログインが必要です。
ご利用いただけるコースは以下となります。
■エントリーコース
■基本コース
■ビジネスコース
※解約したコースはご利用いただけません。
※WebLiFE*サーバーのコースはご利用いただけません。

各種設定画面のAIサービス利用箇所

AIフォームの画面説明

FAQをクリックするとAIへよくある質問を送信できます。

※入力フォームはコピーした文章のペーストに対応しています。

AIフォーム入力画面説明

AIへの質問と回答画面の見方

AIへの質問と回答画面の見方

AIと行った会話履歴の共有リンクを作成。

会話をリセットして新しい質問が行えます。

AIの回答に対するフィードバック(評価)を行えます。

より正確な回答を提供できるAI育成のためフィードバックへご協力をお願いします。

文章のコピー

画像ファイルの添付(1ファイルにつき20MBまで)

AIサービスを利用できない場合の確認事項

ChatGPTの提供元であるOpenAI側のキャッシュが逼迫し一時的にAIが応答できない場合がありますので時間を置いてからご利用ください。
ChatGPTのステータスページにつきましては次のページより確認できます。オープンAIステータスページ
※稼働状況の反映にタイムラグがある場合がございます。