独自ドメインの契約更新手続きについて

BiNDupで取得した独自ドメインを継続してご利用いただく場合、適宜更新手続きを行っていただく必要がございます。
本記事では、独自ドメインの更新手続きについて案内いたします。

利用中のドメインに関するお問い合わせの際には以下のサポートページをご参照ください。
ドメインに関するお問い合わせの際にお知らせいただきたい情報

更新手続きにはクレジットカード情報が必要です。

独自ドメインの有効期限が切れた後の更新手続きについては
サポートセンターにお問い合わせください。

自動更新について
・ドメイン登録期限日の15日前に自動更新されます。
・自動更新の設定を変更する場合はドメイン登録期限日16日前までに、
 設定をオンにしクレジットカードの登録をお願いします。
 クレジットカードの登録時には「完了」ボタンをクリックすると登録が完了します。
・ドメイン登録期限日15日以降に有効期限が延長されない際は、手動更新を行ってください。
 ドメインの更新が失敗している可能性があります。

「独自ドメイン管理」画面を開く

BiNDupのコントロールパネルにログインし、
「独自ドメイン管理」をクリックします。

独自ドメインの契約更新手続きについて

更新する独自ドメインを選択する

「取得済みのドメイン一覧」から、更新する独自ドメインの「更新」ボタンをクリックします。

独自ドメインの契約更新手続きについて

現在、Safariブラウザにて、下記「自動更新」ボタンをクリックしても反応しないケースが確認されております。その場合は別ブラウザにて操作を行なっていただきますようお願いいたします。

自動更新ボタン

更新年数と料金を確認する

独自ドメインの「更新年数」を選択し、利用料金を確認します。
「支払い手続きへ」ボタンをクリックします。

独自ドメインの契約更新手続きについて

支払いのクレジットカードをの登録・選択をする

独自ドメインの料金支払いに使用するクレジットカードを登録・選択し、
「支払いを確定する」をクリックします。

更新手続き完了後の取り消しや返金につきましては、ご対応はできかねます。

独自ドメインの契約更新手続きについて

独自ドメインの更新が完了します。