ページを移動してからサイトの更新をすると、移動前のURLにもページが残る

コーナーの中にあるページをコーナーの外に移動し、サイトの更新アップロードを行うと
移動後のURLでも、移動前のURLでも該当のページが表示されるケースがあります。

コーナーの外に配置していたページを、コーナーの中に移動した場合も同様です。

【現象事例】
URL1・・・http://abc.com/courner/test.html
URL2・・・http://abc.com/test.html

上記「URL1」で公開しているページ「test.html」をコーナーの外に移動し、再度アップロードをすると、通常は「URL2」で表示されますが、「URL1」でも「URL2」でも該当のページが表示される場合があります。

【発生条件】
サーバー設定画面の「差分検知機能をリセット」を行なった後にページの移動をし、その状態でアップロードをすることで発生します。

「差分検知機能のリセット」は、サーバー上にアップロードしたデータの履歴を削除する操作です。(サーバー上のサイトを削除するわけではありません。)
リセット後にサイト内のページ移動をすると、前回どこにアップロードしたページなのかの判断ができずに、削除ができない状態となります。

【対処法】
現象が発生した場合、「差分検知機能のリセット」を再度行い、再アップロードを行ってください。
その後に改めてページの移動をし、アップロードを行うと、移動元のページがサーバー上から削除されます。