【BiND Press】記事エディタ起動時、ログインを求められ正常に動作しない【デスクトップアプリ】

BiNDupは、コース登録をされているWEBLIFE ID、パスワードの情報でライセンス認証しております。
マイページでWEBLIFE IDやパスワードを変更すると、BiNDup側で認証情報を正常に読み取れず、BiND press2の編集画面を開いた時にログインを求められるケースがあります。
【BiND Press】記事エディタ起動時、ログインを求められ正常に動作しない【デスクトップアプリ】

ログインするには変更前のWEBLIFE IDやパスワードが必要となり、またログインをしても正常にブログの選択ができない、BiND Pressの含まれるサイトの新規作成ができないなどの事象が発生します。

この場合、サイトシアターにて「環境設定」から「ログアウト」してください。
【BiND Press】記事エディタ起動時、ログインを求められ正常に動作しない【デスクトップアプリ】
※ログアウト時にID、パスワードが異なると表示されますが、スキップします。
改めて変更後のID、パスワードで改めてログインし直していただくことで正常にBiND Pressをご利用ください。

デスクトップアプリのシリアル番号が不明な場合、マイページにログインし、「登録製品一覧」から「BiNDup」を選びご確認ください。
■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp/authenticate.do