14.2.0へアップデート以降、左右違いブロックのレイアウト崩れが発生する

2022.08.08 更新

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

下部記述の事象につきまし、8/5(金)にリリースされた、アップデーター「14.2.2」にて解消いたしましたことをご報告いたします。

お手数をおかけしますが、以下をご確認いただきアップデーター適用をお願いいたします。

■【重要】BiNDup アップデーターv14.2.2を公開いたしました
https://bindup.jp/support/news/2022/08/05/2568/

上記で事象が解決しない際は、以下にてご対応いただくようお願いいたします。

【対処方法】
ブロックエディタの「編集」ではなく「ブロック設定」タブで【適用】を押下

この度ご迷惑をおかけしておりました事、改めてお詫び申し上げます。

===========================
2022.08.01

現在、14.2.0の一部環境におきまして
ブロックレイアウト「左右違いブロック」にてレイアウト崩れが発生しております。

原因については現在調査中となりますが、
本事象が発生した場合、下記の手順で改善できる可能性がございますので、お試しください。

【対処方法】
ブロックエディタの「編集」ではなく「ブロック設定」タブで【適用】を押下

本件については、引き続き調査を進め、続報があり次第本記事にてお知らせいたします。
事象が再現したユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございません。