BiNDクラウド契約コースのBiNDupへのコース引き継ぎについて

BiNDクラウドは、2018年9月27日以降BiNDupにサービス名称が変更となりました。
それに伴い、コース名称も一部変更されております。

【コース名一覧】

エントリーコース
→名称変更はありません。

プロコース(月払/年払い)
→基本コース(月払/年払い)

ビジネスコース
→名称変更はありません。

BiNDクラウド特別コース
→BiNDup特別コース

尚、各コースの基本仕様、および公開サーバー領域(URL)に変更はございませんので、
特に設定変更やデータ移行、サイトの再アップロードなどユーザー様によるお手続き等は必要ございません。

また、ご利用料金につきましても変更はございませんので、ご安心ください。
※現在使用されている割引キャンペーン・クーポンについても引き続き適用されます。

BiNDupを購入し、シリアル番号をお持ちの方は、下記をご覧ください。

BiNDupのパッケージ版を購入しシリアル番号をお持ちの場合、製品登録ライセンス認証時にBiNDup基本コース(1年)を同時にご契約いただくことになります。
その際に、すでに以前からコース契約をされている場合、一部の契約中のコースの有効期限を1年延長させることができます。
有効期限の延長が可能なコースは以下となります。

有効期限延長可能な対象コース

・BiNDクラウド プロコース(月払/年払い)(9/27以降は基本コースに名称変更)
・BiNDクラウド 特別コース

【BiNDクラウド特別コース】とは
BiND10(9)の製品登録時に1年契約されるコースとなります。
1年経過後は有料での契約更新をすることで、引き続きご利用いただけます。

既存のコースを延長する場合、BiNDupの製品登録時に、契約中のコースと同じWEBLIFE IDでの契約が必要です。契約中のコースとは異なるWEBLIFE IDで製品登録した場合、既存コースは延長できませんのでご注意ください。

有効期限延長不可能な対象コース

・BiNDクラウド エントリーコース
・BiNDクラウド ビジネスコース(月払/年払)
・WebLiFE*サーバー各種コース

上記コースには、BiNDupの製品登録時の1年追加延長を適用させることはできません。