Instagramパーツが表示されない・設定ができない
Facebook側の仕様変更により、こちらのInstagramパーツが設定できない事象が発生しております。
そのため、Instagramへのリンクを設定する等の運用をご検討ください。
上記の事象については、改修までお待ちくださいますようお願いいたします。
ご自身のアカウント(WEBLIFE ID)で契約されている
BiNDup、WebLiFE*サーバーのコースを確認する場合、
以下の2つの方法で確認が行えます。
コースのお申し込み時に、ご自身のアカウント(WEBLIFE ID)のメールアドレス宛に、
以下のようなお申し込み内容に関するメールが配信されますので、そちらを内容をご確認ください。
BiNDup基本コースの場合
コースをご契約されているアカウント(WEBLIFE ID)にて、
BiNDup、WebLiFE*サーバーのコントロールパネルへログインをすると、
ご契約されているコースの一覧が表示されますのでご確認ください。
BiNDupとWebLiFE*サーバーそれぞれでコース契約をされている場合は、
各サービスのコントロールパネルへログインし、コース状況をご確認ください。
コントロールパネルへログイン後、
コースの新規申し込み画面が表示される場合は、ログインされたアカウント(WEBLIFE ID)ではコース契約がされていない、
または既にコースが解約となっている可能性がございます。
・BiNDup コントロールパネル
・WebLiFE*サーバー コントロールパネル
BiNDup コントロールパネル
WebLiFE*サーバー コントロールパネル
コントロールパネルへログイン後、以下のようにご契約コースが表示されます