ソーシャルボタン 「LINE 友だち追加」が動作しない
現在ソーシャルボタン 「LINE 友だち追加」では、サービス連携先LINEの仕様変更に伴い、
サイトデータに組み込むと、「友だち追加」画面が表示されない状態となります。
そのため、画像として、「友だち追加」のQRコードを設定する等をご検討ください。
上記の事象については、LINEでの対応お待ちくださいますようお願いいたします。
ご自身のアカウント(デジタルステージID)で契約されている
BiNDup、WebLiFE*サーバーのコースを確認する方法については、
以下2点の方法がございます。
コースのお申し込み時に、ご自身のアカウント(デジタルステージID)のメールアドレス宛に、
以下のようなお申し込み内容に関するメールが配信されますので、そちらを内容をご確認ください。
BiNDup基本コースの場合
コースをご契約されているアカウント(デジタルステージID)にて、
BiNDup、WebLiFE*サーバーのコントロールパネルへログインをすると、
ご契約されているコースの一覧が表示されますのでご確認ください。
BiNDupとWebLiFE*サーバーそれぞれでコース契約をされている場合は、
各サービスのコントロールパネルへログインし、コース状況をご確認ください。
コントロールパネルへログイン後、
コースの新規申し込み画面が表示される場合は、ログインされたアカウント(デジタルステージID)ではコース契約がされていない、
または既にコースが解約となっている可能性がございます。
・BiNDup コントロールパネル
・WebLiFE*サーバー コントロールパネル
BiNDup コントロールパネル
WebLiFE*サーバー コントロールパネル
コントロールパネルへログイン後、以下のようにご契約コースが表示されます