契約コースの確認方法

ご自身のアカウント(WEBLIFE ID)で契約されている
BiNDup、WebLiFE*サーバーのコースを確認する場合、
以下の2つの方法で確認が行えます。

配信メールでの確認

コースのお申し込み時に、ご自身のアカウント(WEBLIFE ID)のメールアドレス宛に、
以下のようなお申し込み内容に関するメールが配信されますので、そちらを内容をご確認ください。

BiNDup基本コースの場合
メール

コントロールパネルでの確認

コースをご契約されているアカウント(WEBLIFE ID)にて、
BiNDup、WebLiFE*サーバーのコントロールパネルへログインをすると、
ご契約されているコースの一覧が表示されますのでご確認ください。

BiNDupとWebLiFE*サーバーそれぞれでコース契約をされている場合は、
各サービスのコントロールパネルへログインし、コース状況をご確認ください。

コントロールパネルへログイン後、
コースの新規申し込み画面が表示される場合は、ログインされたアカウント(WEBLIFE ID)ではコース契約がされていない、
または既にコースが解約となっている可能性がございます。

BiNDup コントロールパネル
WebLiFE*サーバー コントロールパネル

BiNDup コントロールパネル
BiNDupコントロールパネルログイン画面

WebLiFE*サーバー コントロールパネル
WebLiFE*サーバー コントロールパネルログイン画面

コントロールパネルへログイン後、以下のようにご契約コースが表示されます
コース一覧