支払いを忘れて解約になってしまったのでコースを復旧したい

コースの更新手続きが行われていない場合、コースの有効期限日の翌月16日に
コースは自動的に停止状態となり、翌々月1日には解約状態となります。

クレジット・デビットカード決済でコースをご利用中の場合は、自動更新となるため更新手続きは不要です。
決済失敗時の対応については、下記のサポートページをご確認ください。
コース料金をクレジットカード、デビットカードで決済する

解約状態となっても、以下の条件に当てはまる場合はコースの復旧が可能です。

【解約済みコースの復旧可能対象】
・コースの有効期限日から1年以内
・BiNDup エントリーコース
・BiNDup 基本コース【月払い】【年払い】
・BiNDup ビジネスコース【月払い】【年払い】
・WebLiFE*サーバー ベーシックコース
・WebLiFE*サーバー プレミアムコース【月払い】【年払い】

解約状態の場合、ユーザー様ご自身で更新手続きが行えない状態となりますため、
復旧を希望される場合は、次の復旧対象コース情報を記載して、
WEBLIFE MyPageのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【復旧対象コース情報】
・WEBLIFE ID(メールアドレス):
・コース種別:例)BiNDup基本コース[年払い]
・サイトコード:例)〇〇〇.moon
・コース有効期限:

■WEBLIFE MyPage
https://mypage.web-life.co.jp/

復旧手続きの際は、解約月から復旧手続きを行う月までの月額料金をお支払いいただきます。
なお、年払いコースをご利用だった場合でも、一度月払いコースへと変更した上で復旧手続きを行います。

【月払いコースの月額料金】
・BiNDup エントリーコース:税込528円
・BiNDup 基本コース:税込3,278円
・BiNDup ビジネスコース:税込10,780円
・WebLiFE*サーバー ベーシックコース:税込1,027円
・WebLiFE*サーバー プレミアムコース:税込3,278円

※月払いのお支払い方法は【クレジット・デビットカード決済】のみとなります。
※復旧時に異なるコースへ変更(ダウングレード)はできません。
※復旧手続きが完了後、ご希望に応じ、お客様ご自身にて【月払い】を【年払い】へ変更ください。