契約者名義(氏名)を変更することはできますか?

登録種別を「個人」で登録している場合

利用規約上、BiNDupの契約やサービスを第三者に譲渡することはできません。
そのため、登録種別が「個人」の場合は、氏名・フリガナ・生年月日の変更は行えません。

登録種別を「法人」で登録している場合

担当者の変更などの理由により、契約者名義の変更が必要な場合、
サポートセンターにて変更を承ります。
ご希望の場合は、WEBLIFE MyPageより登録種別が「法人」であることを確認いただいた上で、
WEBLIFE MyPageのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご契約内容の変更をサポートセンターで承る場合、ご契約内容の確認やご本人様確認が必要となりますため、必ずWEBLIFE MyPageのお問い合わせフォームからお問い合わせください。