登録無料!BiND CAMP会員になると使えるサービス紹介

サイト運用する方に役立つ最新のWebトピックなどをお届けするBiND CAMPが新たに使いやすくなりました!旬な話題や注目度の高いの記事が見やすくなったほか、Webマーケティングやデザインなどより深く学べる無料のお役立ち資料も新登場。 会員登録すると使える各種サービスをご紹介します。無料なのでぜひ登録してくださいね。

Webビジネスの今を知りたい人におすすめ!BiND CAMP会員でできること

BiND CAMPに登録すると自分に興味関心のある記事や資料、動画がマイページでいつでも閲覧可能に。
自分だけのマイリストが作れるので、お気に入り記事のピン留め、サイト作りを学べる動画教材の購入、無料のお役立ち資料のダウンロードなどの便利な機能が利用できるようになります。
デジタルステージ製品をお持ちの方は、digitalstage IDでログインするだけでOKなのでぜひお試しください。
BiND CAMPのトップ

Webマーケやデザインの知識が深まるお役立ち資料を無料ダウンロード

このたび新登場した本格的なWebマーケティング知識を得られる無料のお役立ち資料。ダウンロードした記事はマイリストにも登録されるのでBiND CAMP上でも閲覧できます。資料は定期的に更新されるので、ぜひこまめにチェックしてみてください。
ダウンロード資料

お役立ち資料を一部ご紹介

業種別に紹介!オウンドメディアの目標の立て方がわかる

コンテンツマーケティングの基本となるオウンドメディアでは、ターゲット目線でどんなコンテンツを展開するべきか、運用計画のKPIはどこに焦点にあてるべきかを業種別に徹底解説。コンテンツマーケティングで成果を出すためのヒントが得られます。
【業種別】オウンドメディアの作るべきコンテンツとKPIの設け方
ダウンロードできる資料をチェック

Google AnalyticsとGoogle Search Consoleの使いこなし入門

Webマーケティングをしていく上で欠かせない、Google AnalyticsとGoogle Search Consoleの解析スキルを習得できます。Google Analyticsの数字の読み解き方や検索に有利になるためのGoogle Search Console活用術など覚えておきたい基礎知識をまとめています。
Googleアナリティクス・サーチコンソールで見るべき15の数字
ダウンロードできる資料をチェック

お気に入りの記事をブックマークしていつでもショートカット

各記事のサムネイルにカーソルを合わせると右上にピンのマークが表示されます。気になるトピックや繰り返し読みたい記事をピン留めしておくとマイリストのお気に入り記事に追加されるので、読みたい時にすぐにアクセスすることができます。
お気に入り記事

サイト作りのスペシャリストに学ぶ!オンラインセミナーをいつでも閲覧

サイト作りや運用を基礎から学習繰り返しできるオンラインセミナーの動画教材。こちらは有料のコンテンツですが、WebデザイナーやWebコンサルタントによる専門的なノウハウを好きなタイミングで習得できるのが魅力です。ご購入いただいたオンラインセミナーをマイリストからいつでもご視聴いただけます。

※デジタルステージID以外のメールアドレスで購入した場合は、購入後に届くメールに記載のある手順にそって、製品登録を行っていただくとマイリストに追加されます。

オンラインセミナー

この他にもBiND Tipsの記事で解説した機能をお試しできるサンプルデータやBiND CAMP限定のテンプレート素材のダウンロードもご用意。耳寄りな新着トピックをお知らせするメールマガジンに登録できるので注目の記事を見逃すこともありません。

無料で簡単!BiND CAMP会員登録の手順

こちらの新規登録画面から必要な情報を入力し、会員登録を行ってください。画面右下のウィジェットの簡易フォームからもご登録いただけます。会員登録は無料で行えます。
※すでにデジタルステージIDをお持ちの場合、新規登録は不要。デジタルステージIDでログインしてコンテンツをご利用いただけます。
新規会員登録

BiND CAMP会員のコンテンツを最大限に活用すれば、BiNDupでのサイト制作、運用がもっとレベルアップできるはず。記事や資料のTipsを参考にしつつ、BiNDupでのサイト制作を試してみてくださいね。

無料でBiNDupを使ってみるBiNDの制作事例を見る

BiNDup GuideBook

Web作成サービス「BiNDup」の最新ガイドブック。サイトを外注せず自作する方のために制作から集客までできることをまとめました。

今すぐ資料をダウンロード
  • POINT

  • BiND CAMP会員に登録すると自分だけのマイリストでBiND CAMPのコンテンツを管理できる
  • 会員特典として、BiNDupで使えるサイトデータや素材がダウンロードできる
  • 無料のお役立ち資料では、本格的なマーケティングの知識を得られる

あわせて読みたい