集客の基礎が身に付き、自分で課題解決できるまで専門コンサルがサポート!Web集客で困っている方へ!
1年を通じて成果を出すための年間プログラム登場

  • 商品やサービスの魅力が伝えられない・・・
  • 売上が思うように伸びない・・・
  • 誰に相談していいのか分からない・・・
  • 自己流では結果が出せなかった・・・
  • 自社の魅力を客観的に捉え強化ポイントが分かる
  • 明確なゴール設定をし、売上UPのための実践法を具体化
  • 講師はもちろん仲間にいつでも相談できる
  • 基礎が一つずつ分かるステップアップ式なので身に付く

ひとりで悩まないから着実に身に付く!心強い3つのサイクル

Web集客に成功するためには、知識を身に付け、課題をプランニングし、それを日々実践し、それをまた改善していくことが重要です。本プログラムでは、毎月の課題に対して日々質問ができ、対面セミナーでは効果検証と改善策をアドバイスします。

毎月、集客プランを実践!1年間で成果を作る「PDCA」をサポートする3つのプログラム

成果を作るための「P(計画)D(実行)C(評価)A(改善)」を専門コンサルタントと一緒に1年間、取り組めるのが魅力です。

①毎月の集客プランを立てる

教材に沿って、集客に必要な戦略プランを毎月組み立てます。

②日々の悩みを相談できる

プランを実行しながら出てくる疑問や悩みを、講師にいつでも相談できるので安心です。

③実践結果を見極めアドバイス

隔月のセミナーで実践の効果をチェック。講師が評価と改善策を直接指南します。

競合分析から顧客把握の仕方、SNSやWeb戦略まで網羅。
充実の年間カリキュラム

Web集客の基礎が分かれば、安定した売上を確保できるサイト運用が可能になります。セミナーは1・3・5・7・9・11月の奇数月に全6回開催。前期には「自分ブランド」確立からの販売戦略の組み立て、後期にはSNSやブログを使った実践方法をレクチャー。
そして何より、年間を通して講師と仲間と交流できるので、気軽に相談しやすい環境が生まれるのが魅力です。一緒に、確実なスキルアップを目指しましょう。

1期1〜2月

競合に勝つセルフブランディングと販売戦略

市場や顧客のニーズ、自社や競合の分析結果から、自社の強みを把握してセルフブランディングに繋げる具体的な施策と、販売に繋げるノウハウを習得します。

  • 自社分析
  • 競合分析
  • 市場分析

2期3〜4月

顧客の把握と潜在顧客へのアプローチ法

具体的な顧客像やペルソナが把握できていない状態ではプロモーションを仕掛けても的外れになってしまいます。自社がターゲットにすべき顧客とアプローチ方法を学びます。

  • 顧客分析
  • ペルソナ設定
  • 集客対策

3期5〜6月

リピーター獲得と育成/課題や悩みに関する解決策

サイトを訪れるリピーターを増やして、ファンを作るためにはどんな施策が有効か、リマーケティングの成功と課題解決のための考え方を提案します。

  • リマーケティング
  • リピーター率

4期7〜8月

SNS活用と成果への繋げ方

プラットフォームによって異なるSNSの特長を知り、各SNSの成功事例に基づいた投稿文章の書き方を習得。最終的な目標に沿った対策を学びます。

  • SNS特性
  • KPI設定

5期9〜10月

自然流入を図るブログ運用法

自然流入を増やすには、ブログなどの情報発信が効果的です。中小企業でもできるコンテンツマーケティングとコンバージョン獲得方法を習得します。

  • コンテンツマーケティング
  • CVR向上

6期11〜12月

売上を作るサービスサイト戦略/総まとめ

売上に繋げるには、ゴールとなる自社サイトのコンテンツも強化する必要があります。SEOやWeb解析を含めた、自社サイト強化の総合的なノウハウを習得します。

  • Webライティング
  • SEO対策
  • Web解析
  • キャンペーン戦略

全12回の教材、12カ月間の悩み相談、全6回のセミナーがセットのトータルプログラム!
月々4,000円換算で、確実に集客できるサイトへ育てよう

年間(全6期)コース 48,000円(税抜き)に申込む


Check&Action【1期】セミナー詳細

まずはサイトの現状把握から!

日程 2019年 1月 16日(水)
時間 開場17時15分 開演17時45分~20時00分
会場 dock-Toranomon
東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー4F

※1階正面ロビーの受付(守衛)にて「4階のdocks(ドックス)に来ました」とお伝え下さい。その際【身分証明書】の提示が必要となります

交通 神谷町駅4A,4B出口3~5分
持物 筆記用具
主催 BES
講義内容 売り上げ拡大のための経営戦略には、自社分析が欠かせません。分析により自社の弱みや立ち位置を確認して、他社と差別化できる箇所や自社の利点を見つけて集客やコンバージョンに繋げるノウハウを学びます。

<1部>売上アップにつながる活かし方

  • 自社の強みと弱みの分析
  • 他社と差別化できる箇所の発見
  • 売上アップにつなげた成功事例

<2部>強みを見つけるグループディスカッション

  • 強みを売上に繋げる方法
  • グループディスカッション
  • 発表と講師からのアドバイス

講師紹介

田中千晶

株式会社BES 代表取締役/コンサルタント
収益化マーケティング会社・株式会社BESで、ソーシャルメディア支援やWebプロモーションを強みとしたコンサルティングを行う。気さくな人柄と、根本的な課題解決につながるコンテンツ作成支援が高い評価を得ている。現在、Webマーケティングメディア「ferret」やオンライン学習サイト「schoo」で連載中。

セミナーで学べること

自社の強みと弱みの分析
他社と差別化できる箇所の発見
強みを売上に繋げる方法

ワークシート:自社の現状を把握する自己分析シート


Plan知識と課題の提示

毎月の集客プランのための教材をBiND CAMPで提供

Web集客の知識を体系的に学び、深めるための課題を、年間プログラムに則り毎月1回公開します。自社の課題を把握し、実践に移すためのワークシートを宿題として用意しますので、セミナーまでにダウンロードしてご提出ください。

活動場所 BiND CAMP
投稿頻度 月1回
閲覧期限 なし

宿題の内容をチェック!

セミナーの内容に関連したワークシートを宿題として用意。自社の課題を掘り下げるためには必須の宿題です。セミナーの際に提出すれば、講師がプロの視点でアドバイスします。

これまでの教養・ノウハウも読める!

Do実践での悩み相談

田中千晶オンラインサロン「田中塾」

クローズなコミュニティならではの希少な情報を満載でお届け!タイムリーな話題やWeb集客のリアルなノウハウを惜しみなく共有します。もちろん、講師に直接質問も可能で、日々の運用で疑問が生まれたとき、その場で解決可能です。

活動場所 Facebookグループ「田中塾」
参加期間 申込月の翌月より1年間(例:2018年1月1日〜2018年12月31日)

※ご利用にはFacebookアカウントが必要です。

特徴
  • 具体的な成功体験など、クローズドなコミュニティだからこそ希少な情報を用意
  • 日々のWeb運用に役立つ、今知っておくべき情報を共有
  • Facebookグループ内で講師と直接コメントのやり取りが可能
  • 同じような悩みを持つ人たちとFacebookで繋がり交流できる

<活動内容をチェック!>日々の疑問に答えます!FAQ

サロンメンバーになれば、日々のWeb運用に役立つ情報が定期的に配信され、直接質問も可能。facebookを使ったクローズドなやり取りなので、希少な情報が満載です。

特典詳細

個別コンサルティング10%OFF優待クーポン

自分のサイトの現在の問題点を洗い出し、具体的な対策方法を専門家に直接アドバイスしてもらいたいなら個別コンサルティングがお勧めです。
割引率 10%OFF(期間中は何度でもご利用可能)
有効期限 申込月の翌月より1年間(例:2018年1月1日〜2018年12月31日)

全12回の教材、12カ月間の悩み相談、全6回のセミナーがセットのトータルプログラム!
月々4,000円換算で、確実に集客できるサイトへ育てよう

年間(全6期)コース 48,000円(税抜き)に申込む


「お金をかけなくても売り上げは上げられる」セミナーより(2018年5月実施)セミナー参加者からのコメント

いいねが3倍!facebook見たよの声が増えました

恩田和典(Henry)さん/振付師
講義を受けてfacebookに書く内容が大きく変わりました。見出しをつけて、本業としていることを中心に書いたらいいねが3倍に増えました。会話の中にも、facebook見たよの声が増えたことを実感しています。発信する大切さ、その発信がどれだけ伝わっているかという尺度をもっと深めたいです。以前はfacebookもTwitterも同じ使い方をしており、SNSからは仕事は生まれないという諦めの気持ちがありましたが、今ではセルフブランディングにとても有効なものと思っています。

発信の仕方を学びSNSの価値を再認識

和田 知之さん/聖徳学園校長
SNSの運用方法や、記事の発信の仕方を基本から学びなおし、価値を再確認しました。特にfacebookは保護者が学校の様子を見られる、貴重なツールだと思っています。facebookを見れば、子供たちの楽しそうな様子がわかるので、保護者も安心して子供たちを預けてくれるようになってくれたら嬉しいです。これから入学を検討される保護者には、オープンスクールや説明会が開催されなくなるシーズンオフの時期にも、facebookを通して学校の良さを伝えられたらと思っています。

よくある質問

  • Q:講師に個別に質問はできますか?

    質問可能です。申込み時にご記入いただいたメールアドレスにFacebookグループご招待の案内を送ります。ご希望の方はDMかFacebookのタイムライン上で質問いただけます。

  • Q:SNSやブランディングについて、ほとんど知識がありませんが、大丈夫でしょうか?

    もちろん大丈夫です。どこで学んだらいいかわからないという方にこそ、おすすめしています

  • Q:法人ではなく、個人ですが入会可能でしょうか?

    法人はもちろん、個人の方でもお申込みいただけます。もしひとりで悩みや問題を抱えているのであれば、ぜひ一緒に解決していきましょう。

  • Q:いつでも入会できますか?

    どの月からでもご入会可能です。ご入会の月から1年間、各カリキュラムにご参加いただけます。

  • Q:どんな方が受講されているのですか?

    飲食店経営者 /サロン経営者 /クリニック経営者 /教育関係者 /フリーランサーなど、さまざまなジャンルでご活躍されている方が集まっており、自分にはなかった発想や意見が聞けるので良い刺激になるとご好評いただいております。

  • Q:購入したのに、応募の完了メールが届きません。

    決済が完了していない可能性があります。お手数ですが、shop@digitalstage.jp までご連絡ください。

  • Q:突然予定が入り、セミナーに参加できなくなりました。キャンセルできますか?

    購入完了後のキャンセル・返金はできませんが、代理の方の参加が可能です。代理出席をされる場合事前にevent@digitalstage.jpまでご連絡ください。なお、セミナーの模様は動画を共有しますので動画をご覧ください。

  • Q:セミナーにノートPCは必要ですか?

    ノートPCの持ち込みはセミナーの内容によって異なります。各セミナーの「持物」の項目をご確認ください。なお、ノートPC持参の場合は人数分の電源の確保ができないため満充電でお持ちください。

  • Q:途中退会はできますか?

    12カ月間で成果をだせるようにカリキュラムを組んでおりますので、途中退会や返金などは受付けておりません。あらかじめご了承ください。

※実践での悩み相談はマーケティングに関するFacebookグループのため、BiNDの操作に関する質問やコメントは受付けておりません。

教材(プログラム)ご購入について

注意事項

BiND CAMP PASSの各プログラムは、お客様の参加・利用の有無に関わらず、お買い上げ後にキャンセル、返金はできません。

お支払い方法について

お支払方法は、クレジットカード・銀行振込(前払い)・楽天銀行・楽天ID決済のいずれかからお選びください。
ご注文完了後、数分程度でお客様専用のシリアル番号と製品登録方法を記載したメールが自動配信されます。 ※購入時のメールアドレスとデジタルステージIDが同一の場合、自動で製品登録されます。 ※携帯電話用メールアドレスではご購入いただけません。
※銀行振込の場合、ご入金の確認が取れ次第、シリアル番号と製品登録方法を記載したメールを配信します。 返品・交換について 利用可能クレジットカード

<セミナーについて>

  • セミナー当日前にご来場に関するメールを送付いたします。万が一、届かなかった場合も決済が完了していればご入場が可能です。受付にてお名前をご提示ください

<オンラインサロン「田中塾」について>

  • Facebookグループで運用します。オンラインサロン開始日までに、Facebookグループへのご招待メールをFacebookサービスよりお送りします。
  • オンラインサロンはマーケティングに関するコミュニティのため、BiNDの操作に関する質問やコメントは受付けておりません。
  • Facebookアカウントが「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない場合、グループへの入会ができないことがあります。
  • サロン内の内容やオーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することは禁止されています。
  • ほかの利用者への中傷、脅迫、いやがらせ等に該当する行為を禁止致します。

※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

<PASSメンバー限定記事について>

BiND CAMPで月1回を目処に記事を公開します。一度メンバーになると、それ以降ずっと限定記事の閲覧が可能です。閲覧にはPASS購入時のデジタルステージIDによるログインが必要です。

<コンサルの優待クーポンについて>

ご購入後にお送りするメールに使用方法を記載しております。有効期間をお確かめの上ご利用ください。

<セミナー動画の視聴について>

セミナー動画の閲覧は基本的に動画共有サービス「YouTube」を利用します。詳しくはメールなどでご案内いたします。閲覧環境は、YouTubeのヘルプをご確認ください。

<お問い合わせ先>

購入に関するお問い合わせは、オンラインストア shop@digitalstage.jp までお送りください。
教材の内容・サービスに関するお問い合わせは、project@digitalstage.jp までお送りください。