2014年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
お相手はまだまだ正月ボケが進行中のコウです。
本年も宜しくお願い申し上げます。

デジタルステージは本日より営業開始です。
恒例となっております社員全員で池尻稲荷神社に参詣しました。

sanpai

今年も昨年に引き続き忙しい年になりそうですが、心身共に無事乗り切れる様祈った次第で御座います。
辛い状況も多い昨今ですが、ものづくりが好きなクリエイターが集まっている会社なので、楽しんで取り組める様心掛けたいですね。


話は変わりまして、去年末にデザインチームによる年賀状デザインを配布しましたが、年も明けましたので本採用されたデザインをお披露目したいと思います。

nengajo1

デジタルステージの主軸プロダクトのキーカラーであるグリーン(BiND)、ピンク(LiVE)、ブルー(LiFE)をベースにちょっとした隠しメッセージを幾つか潜ませています。詳細は割愛しておきますが、今年の終わり頃には答えが判るかもしれません。
デザインはシンプルですが、白い部分がグロスUV厚盛り仕上げになっており、立体的且つ強い艶が出ております。
写真では伝わり難いのが残念ですが、Webと違って材質や加工でアプローチ出来るのも印刷デザインの面白い処です。
私がお土産に買って来た福島が世界に誇る銘菓「ままどおる」と共にお楽しみ下さい。

nengajo2

ちなみに配布していた年賀状をダウンロード数でランキングにしてみました。
結果はこんな感じに。

ranking

また、此の様なコンペ配布企画を行いたいと思います。

それでは改めまして、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

あわせて読みたい