【SmoothGrow】初期設定や設定後の画面で読み込み中になり、操作できない
SmoothGrowの初期設定中、または初期設定完了後に、正常にデータの連携が行えず、読み込み中の状態のままとなるケースがあります。
この場合、1.SmoothGrowの解除設定と、2.Google管理画面側での解除設定の解除をお試しいただき、改めて設定をお試しください。
1.SmoothGrowの解除設定手順
一度サイトシアター画面左上の「メニュー」から「SmoothGrowをリセット」を選択します。
続いて、Google側の連携設定解除を行います。
2)Google側の解除設定
Googleにログインした状態で、下記のGoogle管理画面へアクセスします。
■アカウント管理画面
https://security.google.com/settings/security/permissions
画面をスクロールすると「アカウントにアクセスできるサードパーティ アプリ」がありますので、その中から「Smooth Grow」を選択します。
「アクセス権を削除」をクリックします。
「OK」をクリックします。
解除設定は以上です。
再度SmoothGrow設定マニュアルを参照し、再設定をお試しください。
PCの時計の時間が大きく実際の時間とずれている場合や、設定時に連携を「拒否」した場合、
また、Googleアナリティクスにデモアカウントが存在している場合、正常にデータが画面に連携されませんので、ご注意ください。