成功事例で見る、リピーター&ファン育成のためのWeb施策

BiND CAMP PASSメンバー専用記事です。記事を全て読むには対象商品の購入が必要です。

田中千晶

サイトを訪れるお客様を増やして、更にファンになってもらうにはどんな施策が有効か、実際にWebプロモーションを成功させた『株式会社トレジャー』の例に基づき、成功につながる考え方や方法を解説します。
ファン育成イメージ

まず、新規顧客の獲得のためにすべきこと

トレジャーは、オリジナル名入れ商品の通販専門ショップです。当初はシルバーアクセサリーを路面販売する個人事業者でしたが、通信販売で指輪などのアクセサリーに刻印するサービスを個人向けに始めたところ、企業からも注文が来るようになり、販路を広げていきました。

Webプロモーションにより知名度と信頼がアップ

トレジャーの最大の特徴は、“素材の仕入れから受注、加工までをすべて自社でまかなっていること”です。

この記事はBiND CAMP PASSメンバー専用記事です。続きを読むには対象商品を購入する必要があります。