3人以上で使うなら、6台インストール可能なビジネスコースがおトク!

同じサイトを3人以上で編集するならビジネスコース

Web制作サービスのBiNDupには、3人以上で同じサイトを運営する企業やグループにおトクなビジネス向けコースがあります。
社内外の最大20名でサイトを運用できるほか、独自ドメインも最大40個に対応。
秋以降のアップデートで、インストールして使えるデスクトップアプリも6台に増加し、ますます、ビジネスでの運用に活躍します。

これまで、会社でBiNDupを使用するためにパッケージを3箱以上購入していた方や、Windows版とMac版を別々に購入していた方は、検討の価値があるおトクなコースです。さらに今年から、デジタルステージ製品をお持ちの方限定の優待販売のラインナップにビジネスコースが初登場。普通に申込むよりもおトクにビジネスコースへ移行できます。
※優待販売は、デジタルステージ製品をお持ちのユーザーさん限定の1年で1番おトクなキャンペーンです。

以下にて、詳しく説明していきましょう。

みんなで使える

セキュリティも万全なビジネスコースのサーバー

ビジネスでの運用を支える充実のサーバー機能

充実のサーバー機能
ビジネスコースは、サーバーの公開領域が1TB(基本コースは300GB)・独自ドメイン40個(基本コースは5個)で、サイト運用に欠かせないサーバーもドメインもビジネスで使用するに十分な数に対応。ECショップの商品点数も無制限(基本コースは1000個)なので本格的なオンラインショップの運用が可能です。
常時SSLやスマホ表示を高速化するAMPに対応し、セキュリティも安心だから快適にサイトを運用できます。

ビジネスコースならではの複数人でのサイト運用

ビジネスコースの最大の特長は、最大20人で同じWebサイトを編集・更新できることです。
社内、社外を問わず、BiNDを持っていない人も編集メンバーになれます。サイトデータの受け渡しをすることなく、ブラウザ上でサイト編集や修正可能なので、グループでのサイト運用がとてもスマートになります。

ビジネスコースに招待されると、契約コースの一覧にグループの参加コースが追加されます

ビジネスコースでは、ひとつのサイトシアターを複数人で共有します。基本コースを複数契約した場合は、サイトシアターがそれぞれ別となるので、サイトデータの受け渡しが必要となります。

秋以降、デスクトップアプリが6台!ブラウザからの更新も

デスクトップアプリが6台使える

デスクトップアプリが6台使える
秋以降は、デスクトップアプリが2台から6台へ増加。6台のPCにBiNDupをインストールして利用できます。
ホームページの作成を仕事としているWebデザイナーや制作会社など、1分1秒を無駄にできないWeb制作のプロの方は、ぜひデスクトップアプリをご活用くださいね。
※BiNDupは10月1日に新しくなりますが、ビジネスコースの新機能は、順次リリースとなります。

ブラウザから直接BiND Pressを更新

秋以降、ブログ機能BiND Pressでブラウザからの直接ログインが可能になります。
ブログだけの更新ができるからPCの扱いが不慣れな人でも安心。ビジネスコースの参加メンバーでBiND Pressの記事投稿だけを担当する人には、ブラウザからの編集方法だけを教えれば、ブログ感覚で運用ができます。
3人以上で使うなら、6台インストール可能なビジネスコースがおトク!

優待でお得にビジネスコースへ移行できます

優待でおトクにビジネスコースが購入できるのは今回が初めてとなります! 
中規模の会社でBiNDupを使用するために3名以上契約していた方や、Windows版とMac版を別々に購入していた方はぜび、ビジネスコースをご検討ください。
ビジネスコースは優待がおトク
BiND製品をお持ちの方は、優待販売のご案内をご登録のデジタルステージID(メールアドレス)にお送りしておりますのでご確認くださいね。

BiNDupに興味を持った方は、秋からの新機能を一挙に紹介しているティザーサイトで、より進化するBiNDupをご確認ください。
ティザーサイトをチェックする

次回は、今冬に登場するマーケティング機能についてのインタビューをお届けします。開発の背景や今後の展望について、開発リーダーとプロダクトマネージャー、マーケティング担当者を直撃しましたのでお楽しみに。

※新BiNDupは開発中のため、内容は変更となる可能性があります。