【改善/更新】バックアップ機能使用時にエラーが表示される事象が発生しておりました

2020.01.23

【2020/2/6更新】

本事象に関しまして、専門部署にて修正対応が完了し、
昨日リリースしたアップデータv12.0.5を適用いただくことで
エラー事象が改善されたことを確認いたしました。

何卒よろしくお願いいたします。

———————————————————

平素よりBiNDupをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、BiNDupのデスクトップアプリ(12.0.3、12.0.4)において、
バックアップ機能を使用すると以下のエラーメッセージが表示される事象が発生しております。

※BiNDupのWebアプリでは発生しておりません。

【改善/更新】バックアップ機能使用時にエラーが表示される事象が発生しておりました

尚、エラーは表示されますが、バックアップ自体は正常に行えることを確認しておりますので、
引き続きバックアップ機能をご利用いただく、またはエクスポート機能
ご利用いただきますようお願いいたします。

本事象につきましては、今後の改修課題として専門部署にて対応中となります。
改善次第、本記事を更新いたします。

ご利用のユーザー様にはご不便をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。