手軽に始めて大きな収益につながるSNSの使い分けを習得!成果を上げるためのSNS選定と目標設定
SNSをビジネスで利用する場合は、提供している商品やサービス内容によって、注力すべきSNSが異なります。Facebook・Twitter・Instagram・LINEなど各SNSの特性を解説し、成功している企業の事例からどのように運用すれば成果に繋がるかを伝授します。
日程 | 2019年7月29日(月) |
---|---|
時間 | 開場:17時15分 開演:17時45分~19時30分 |
会場 | 虎ノ門40MTビル別館 東京都港区虎ノ門5丁目13-1 虎ノ門40MTビル別館3F |
交通 | 東京メトロ日比谷線 神谷町駅3番出口 徒歩1分 |
持物 | 筆記用具 |
主催 | BES |
講義内容 |
ひとりひとりに合った施策を講師が直接アドバイス!事前に課題を提出すればより具体的な提案が可能です。 <1部> SNSの選定と目標設定を事例から学ぶ(講義・50分) <2部> 自社に合ったSNSの目標設定を考えよう(実践・60分) |
課題を提出すれば、講師が事前にあなたのサイトに最適な提案を用意!
<7/29セミナーの課題> SNSの運用の目標とゴールについて
自社のSNSの運用についてあらかじめご自身で考えてワークシートをご提出ください。講師が事前に下調べを行い、あなたのサイトに最適な施策をご提案します。※課題は申込後にメールにてご案内します。
セミナーで学べること
あなたが活用すべきSNSと効果を生む運用方法
各SNSの特徴を理解
特徴に合ったSNSの使い分けが必要
自社に合ったSNS選び
対象が明確になれば運用も計画的に
目標に合ったSNSの運用
目的に合っているから最大の効果を発揮