【2期】正しいアプローチで最大の効果を得る!ターゲットの把握と潜在顧客へのアプローチ方法

具体的な顧客像が把握できていない状態でやみくもに集客をしても、購入に繋がらないなど、的外れな結果になってしまうことも。ターゲット分析のポイントと正しい顧客像の設定方法を知り、結果に繋がるアプローチの方法を学びます。

日程 2019年 3月 26日(火)
時間 開場17時15分 開演17時45分~20時30分
会場 dock-Toranomon
東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー4F

※1階正面ロビーの受付(守衛)にて「4階のdocks(ドックス)に来ました」とお伝え下さい。その際【身分証明書】の提示が必要となります

交通 神谷町駅4A,4B出口3~5分
持物 宿題・筆記用具
主催 BES
講義内容

<1部>顧客獲得のための正しいターゲット設定

  • 具体的な顧客像の把握から得られること
  • ペルソナの正しい活かし方
  • 顧客像から考える集客対策

<2部>ペルソナ分析の実践とグループディスカッション

  • あなたのペルソナ設定は合っている?講師が課題をチェック
  • ペルソナ設計を学ぶグループディスカッション
  • ペルソナの作成と活用の注意点
CAMPPASS-19-0326セミナー

課題を提出すればセミナーの理解が深まり、疑問も解決

3/26セミナーの課題:どんなコンテンツがサイトに有益かを知る、ペルソナ設計書

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セミナーで学べること

CAMPPASS-19-0326セミナーターゲットにすべき顧客を分析
CAMPPASS-19-0326セミナーペルソナ設定とその活用方法
CAMPPASS-19-0326セミナー新規顧客へ向けた集客対策

講師紹介

田中千晶

株式会社BES 代表取締役/コンサルタント
収益化マーケティング会社・株式会社BESで、ソーシャルメディア支援やWebプロモーションを強みとしたコンサルティングを行う。気さくな人柄と、根本的な課題解決につながるコンテンツ作成支援が高い評価を得ている。現在、Webマーケティングメディア「ferret」やオンライン学習サイト「schoo」で連載中。