【2期】正しいアプローチで最大の効果を得る!ターゲットの把握と潜在顧客へのアプローチ方法
具体的な顧客像が把握できていない状態でやみくもに集客をしても、購入に繋がらないなど、的外れな結果になってしまうことも。ターゲット分析のポイントと正しい顧客像の設定方法を知り、結果に繋がるアプローチの方法を学びます。
日程 | 2019年 3月 26日(火) |
---|---|
時間 | 開場17時15分 開演17時45分~20時30分 |
会場 | dock-Toranomon 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー4F ※1階正面ロビーの受付(守衛)にて「4階のdocks(ドックス)に来ました」とお伝え下さい。その際【身分証明書】の提示が必要となります |
交通 | 神谷町駅4A,4B出口3~5分 |
持物 | 宿題・筆記用具 |
主催 | BES |
講義内容 |
<1部>顧客獲得のための正しいターゲット設定
<2部>ペルソナ分析の実践とグループディスカッション
|
セミナーで学べること
ターゲットにすべき顧客を分析
ペルソナ設定とその活用方法
新規顧客へ向けた集客対策
講師紹介