【1期】まずはサイトの現状把握から!収益獲得に欠かせない自社分析のノウハウとサイト分析
売り上げ拡大のための経営戦略には、自社分析が欠かせません。分析により自社の弱みや立ち位置を確認して、他社と差別化できる箇所や自社の利点を見つけて集客やコンバージョンに繋げるノウハウを学びます。
日程 | 2019年 1月16日(水) |
---|---|
時間 | 開場17時15分 開演17時45分~20時00分 |
会場 | dock-Toranomon 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー4F ※1階正面ロビーの受付(守衛)にて「4階のdocks(ドックス)に来ました」とお伝え下さい。その際【身分証明書】の提示が必要となります |
交通 | 神谷町駅4A,4B出口3~5分 |
持物 | 筆記用具 |
主催 | BES |
講義内容 | 売り上げ拡大のための経営戦略には、自社分析が欠かせません。分析により自社の弱みや立ち位置を確認して、他社と差別化できる箇所や自社の利点を見つけて集客やコンバージョンに繋げるノウハウを学びます。
<1部>売上アップにつながる活かし方
<2部>強みを見つけるグループディスカッション
|
講師紹介
セミナーで学べること
自社の強みと弱みの分析
他社と差別化できる箇所の発見
強みを売上に繋げる方法
ワークシート:自社の現状を把握する自己分析シート