BiND Pressを使ったコンテンツ強化セミナーと制作会社の座談会をセットに。
新BiNDupの使い方セミナーでは、BiND Pressを使って本格的なオウンドメディアの運用やサイトをCMS化して毎日の更新の効率化するノウハウを伝授。新Dressの活用法も披露します。座談会は、セミナーにご参加のWeb制作事業者の方数名にご登壇いただき、事業内容や工夫している点などを披露していただきます。
※本セミナーはBiND CAMP PASS 2「セミナー×オンラインサロンの集中プログラム」と同じ制作セミナーです。
※セミナーの模様は動画で閲覧できるので、講義後もご自宅で理解を深めることができます。
制作セミナーの前にWeb制作会社の本音をチェック!
狙ったキーワードで自然流入が期待できるSEO対策に大切なコンテンツ強化を、新BiND Pressで効果的に行う方法を解説します。また、Web制作事業者による、BiNDの運用のコツをテーマにした座談会を実施。上級者のテクニックを聞きたい方や、我こそは登壇してアピールしたいという制作事業者の方はぜひご応募ください。
わからないところを質問できる自習教室も!
セミナーが始まる前の時間を使って、日頃のBiNDのわからないところを質問できる自習教室を実施します。マンツーマンの対応ではありませんが、90分間わからないことを講師やスタッフに質問できますので興味ある方はご参加下さい。
※ご自身のPCで自由にBiNDupを操作いただく時間です。講義や課題はありません。また、マンツーマン体制ではありません。また、自習教室のみの申込はできません。
日程 | 2018年 12月3日(月) |
---|---|
時間 | 開場:17時15分 開演:17時30分-20時00分
自習教室を申込の方は、開場:15時15分 |
受講料 | 特別価格 3,500円(税抜)
※特別価格につき「BiNDupの教科書」などの書籍の特典はありません |
会場 | WINC AICHI(愛知県産業労働センター)会議室「1210」 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38 12階 会議室「1210」 |
交通 | JR・地下鉄・名鉄・近鉄名古屋駅桜通口から徒歩5分 |
持物 | 希望者はBiNDupをインストールしたノートPC |
主催 | デジタルステージ |
こんな人におすすめ! |
|
講義内容 |
プロが作るBiNDサイトを見てみよう!Web制作事業者座談会(17時30分~)
新BiNDupの使い方セミナー(18時00分~) <1部>作業効率を上げるサイト内CMS化のすすめ
<2部>成功するオウンドメディアの作り方を学ぶ
<3部>誰でも使える、新Dress講座
※プログラムは予告なく、変更する可能性がございます。なお座談会は、登壇希望者がいない場合には実施しない可能性がございます。 |
セミナーで学べること
BiNDを使ったサイトの運用ノウハウや成功の秘訣がわかる
サイト内ブログでドメイン強化できる
自動生成で更新作業の負担が減る
サイトへの関連キーワードからの流入を増やせる
BiND Press でブログ化するノウハウを習得できる
タグを使って見やすいメニューが作れる
サイトとブログのデザインを統一できる
自社サイトのブログ化可能な箇所がわかる
BiNDのサイト制作を本業とする人に出会える
あなたの作ったBiNDサイトをPRしませんか?
BiNDでのサイト制作を請け負っているWeb制作事業者の方やフリーのWebデザイナーの方の座談会登壇者を募集!BiNDでの制作の強みや事業内容をPRしてください。
サイト制作の実績アピールに!
webデザイナーなどWeb制作関連のビジネスを行っている方は、横のつながりや顧客獲得のためにご参加ください。これまでに作成したBiNDサイトをぜひご披露ください。
自分と同じような悩みを持つ人に出会える
情報交換や名刺交換ができる
※登壇ご希望の方は、申込フォームで「登壇したい」をご選択ください。当日の登壇に選ばれた方には、運営事務局から詳細をご連絡致します。
講師紹介
洪泰和
株式会社デジタルステージ ディレクター。
デジタルステージのプロダクトやサービス、プロモーションのアートディレクションを担う。
BiNDをはじめとするWeb制作全般のディレクションを中心に、ここ最近では、PhotoCinemaの楽曲提供も行っている。
岡部貴宏
株式会社デジタルステージ デザイナー。
各種企画サイトやキャンペーンサイトなどBiNDを使ったWeb制作を中心にBiNDCAMPの構築も担当。
そのほかBiND9のパッケージやパンフレット等もデザインするなど、コーディングから印刷まで幅広く対応している。
セミナーの申込は終了致しました。
受付終了
OPTION
BiND自習教室
セミナーが始まる前の教室を自習時間として開放します。
マンツーマンではありませんが、BiNDのわからないことを講師やスタッフに質問可能。新しくなったBiNDupの操作方法についてもご相談いただけます。
日程 | 2018年 12月3日(月) |
---|---|
時間 | 開場:15時15分 実施:15時30分-17時00分 ※開場・実施時間が変更になりました。 |
参加費 | +2,000 円(税抜)※セミナーと同時申込みになります。 |
定員 | 先着20名 |
※自習教室のみの申込はできません。
※ご自身のPCで自由にBiNDupを操作いただく時間です。講義や課題はありません。また、マンツーマン体制ではありません。
※「BiNDupの教科書」などの書籍の特典はありません
セミナーおよび自習教室の申込は終了致しました。
受付終了
よくある質問
-
Q:購入したのに、応募の完了メールが届きません。
決済が完了していない可能性があります。お手数ですが、shop@digitalstage.jp までご連絡ください。
-
Q:突然予定が入り、セミナーに参加できなくなりました。キャンセルできますか?
購入完了後のキャンセル・返金はできませんが、代理の方の参加が可能です。代理出席をされる場合事前にevent@digitalstage.jpまでご連絡ください。なお、セミナーの模様は動画を共有しますので動画をご覧ください。
-
Q:セミナーにノートPCは必要ですか?
ノートPCの持ち込みはセミナーの内容によって異なります。各セミナーの「持物」の項目をご確認ください。なお、ノートPC持参の場合は人数分の電源の確保ができないため満充電でお持ちください。
-
Q:現在使っているBiNDが古いバージョンでも参加できますか。
お持ちのバージョンがBiNDクラウドやBiND10以下でもセミナーを受講していただけますが、講義は全てBiNDupで行います。その点をご了承ください。
教材(プログラム)ご購入について
注意事項
セミナーはお買い上げ後にキャンセル、返金はできません。
お支払い方法について
お支払方法は、クレジットカード・銀行振込(前払い)・楽天銀行・楽天ID決済のいずれかからお選びください。
ご注文完了後、数分程度でお客様専用のシリアル番号と製品登録方法を記載したメールが自動配信されます。 ※購入時のメールアドレスとデジタルステージIDが同一の場合、自動で製品登録されます。 ※携帯電話用メールアドレスではご購入いただけません。
※銀行振込の場合、ご入金の確認が取れ次第、シリアル番号と製品登録方法を記載したメールを配信します。 利用可能クレジットカード
<セミナーについて>
- メールが届かなかった場合も決済が完了していればご入場が可能です。受付にてお名前をご提示ください
<お問い合わせ先>
購入に関するお問い合わせは、オンラインストア shop@digitalstage.jp までお送りください。
教材の内容・サービスに関するお問い合わせは、project@digitalstage.jp までお送りください。