【重要】4/18(金)社員研修に伴うサポートセンター休業のお知らせ

2025.03.17

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記日程においてサポートセンターを休業させていただきます。


【休業日程】
2025年4月18日(金)終日
※BiNDupやWebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので
各サービスの新規お申込み・変更手続きや、アップロード等の各種機能設定はご利用いただけます。


翌営業日となる4月21日(月)10:00より順次ご回答メールをお送りいたしますが
お問い合わせが集中する可能性があるため、通常よりもメールの回答にお時間をいただく場合もございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。


弊社公式サイトでは、各製品に関するオンラインマニュアルや
よくあるご質問をまとめたFAQ、トラブルシューティングを公開しております。
ご不明な点がございましたら、まずは各製品のサポートページをご活用ください。

■BiNDup
https://bindup.jp/support

■WebLiFE*サーバー
https://www.digitalstage.jp/support/weblife


また、BiNDupコントロールパネルにて、AIでのお問合せ自動応答サービスもございます。   
合わせてご活用ください。

詳細は、以下をご確認ください。
■BiNDup応答サービス By ChatGPT ご利用案内
https://bindup.jp/support/10/1003/chai


ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
今後ともWEBLIFEをよろしくお願い申し上げます。