【復旧】一部のご契約コースで有効期限の表記に誤りがございました
2025.03.03
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社サービスをご利用の一部のユーザー様において、以下の事象が発生しておりましたことをご報告いたします。
事象の発生時刻や詳細につきましては、後述する【障害内容】をご参照ください。
【対象サービス】
BiNDup
WebLiFE*サーバー
【障害内容】
本来の有効期限が【2025年2月28日】のユーザー様に対し、【2025年3月1日】と誤って表示がされておりました。
なお、本事象はすでに修正を行わせていただき、現在は正しい表記へと変更が行われております。
引き続き事象が解決しない、ご不明な点等がございましたら、
下記のサポートページをご参照いただき、サポートセンターまでお問い合わせください。
■サポートセンターへのお問合せ方法
https://bindup.jp/support/10/1003/10100301m
ご利用のユーザー様には、ご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。