【解消】弊社サービスに関するお問い合わせの送受信が遅延する事象が発生しております
2024.08.20
2024.8.20 17:25 更新
平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社サポートセンターのお問い合わせ管理システムが、復旧いたしましたことをお知らせいたします。
以下に該当するお問い合わせが順次送信されていることを確認いたしました。
■お問い合わせフォームより送信したメールがサポートセンターへ届く。
■サポートセンターからの回答に返信したお客様のメールがサポートセンターへ届く。
■サポートセンターから返信したメールがお客様へ届く。
いただいたお問い合わせに順次回答いたしますので、サポートセンターからご連絡があるまで、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせから3営業日を過ぎてもサポートセンターから回答が無い場合、
恐れ入りますが、以下の記事をご確認いただき、改めてお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
サポートから返事がない、問い合わせても回答がない場合の確認事項
ご利用のユーザー様には、ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2024.8.20 15:00 更新
平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本件の状況進捗を更新いたします。
【障害対応状況】
お問い合わせ管理システムにて調査および復旧対応を行っております。
【復旧後の動作】
復旧後、お問い合わせメールが順次配信され、以下の動作が行われることを予定しております。
■お問い合わせフォームより送信したメールがサポートセンターへ届く。
■サポートセンターからの回答に返信したお客様のメールがサポートセンターへ届く。
■サポートセンターから返信したメールがお客様へ届く。
ご不便をお掛けし恐縮ではございますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、一部の環境にて、弊社取り扱いサービスに関してご連絡いただいたお問い合わせの送受信が遅延する事象が発生しております。
ご利用のユーザー様には、多大なご不便をおかけし申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
【事象】
一部の環境にて、弊社サービスに関する各種お問い合わせフォームから送信した問い合わせに、サポートセンターから返信が届かない。
【発生時刻】
2024年8月20日(火) 午前10時30分頃〜
【障害対応状況】
サポートセンターにて運用しているお問い合わせ管理システムにて、不具合対応中です。
【対象の問い合わせフォーム】
■WEBLIFE MyPage
■BiNDupコントロールパネル
■購入前/製品登録前のお問合せ
■ドメイン移管のための管理権限変更・お申込みフォーム
ご利用のユーザー様には、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。