【重要】年末年始 サポートセンター休業のお知らせ

2021.11.22

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、年末年始の下記日程において、サポートセンターを休業させていただきます。

【年末年始休業期間】
2021年12月24日(金)00:00〜2022年1月6日(木)23:59

また、上記期間中にサーバーメンテナンスを実施いたしますので、
マイページサービスやコントロールパネル内の問い合わせフォームもご利用いただけなくなります。

※BiNDupやWebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、
各サービスの新規お申込み・変更手続きや、アップロードなどの各種機能設定はご利用いただけます。

※基本コース、ビジネスコースをご契約中でデスクトップアプリをご利用のユーザーにおかれましては、
合わせて、お知らせ一覧にございます【デスクトップアプリをご利用のユーザー様へ】の記事もご確認ください。

お問い合わせフォームの再開は2022年1月7日(金)午前10:00〜となっており、
お送りいただいたお問い合わせに順次対応いたします。

なお、年末年始休業明けのため、お問い合わせが非常に集中することが予想され、
通常よりもメールの回答にお時間をいただくケースもございます。

弊社サポートサイトでは、各製品ごとにオンラインマニュアルを公開しております。ご不明な点がございましたら、是非ご活用ください。

■デジタルステージ・サポートサイト
https://www.digitalstage.jp/support/

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。