【解消】【BiNDup】デスクトップアプリのDress設定にてWebフォントが設定できない事象が発生しております。

2021.06.25

2021.06.29更新
平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

ご案内しておりました本事象の動作改善プログラム、BiNDupアップデーターv13.1.1をリリースしました。

【重要】BiNDup アップデーターv13.1.1を公開いたしました

お手数をおかけしますが、アップデーターを適用いただくことで
Dress設定にてWebフォントの設定ができることを、ご確認くださいますようお願いいたします。

ご利用の皆様には、ご不便をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。

——————————————————

平素はBiNDupをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、デスクトップアプリのDress設定のフォントの項目にてWebフォントが設定できない事象が発生しております。
※デスクトップアプリでの事象となります。Webアプリでは、本事象は発生はいたしません。

障害記事0625
上記画像のように、エラー画面が表示される、あるいは画面がホワイトアウトする事象を確認しております。

また、サイトエディタ画面で、Webフォントを適用した際も画面がグレーアウトしますが
この場合はWebフォントの設定は反映されておりますので、そのまま画面を閉じていただくようお願いいたします。
障害記事06252

本事象については、現在、専門部署にて対応を進めております。
ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、
事象解消までDress設定にてフォントを設定する際は、Webアプリにて作業していただくようお願いいたします。

BiNDup webアプリの起動方法

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
改修まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。