【4/20】BiNDup決済関連のシステムメンテナンスのお知らせ

2020.03.24

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、下記の日程におきまして、サービスの決済関連のシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中は、BiNDupの新規契約や、既存契約の更新お手続きをご利用いただくことができません。
詳細については、後述の【影響範囲】をご確認ください。

【実施日程】
2020年4月20日(月) 01:00~05:00
※作業時間は前後する可能性がございます。

【作業内容】
BiNDupのシステムメンテナンス

【影響範囲】
・BiNDupの新規コース契約ができません。
・BiNDupの契約中コースのコース更新ができません。
・サイトシアターでの有料テンプレートの購入ができません。

※公開サイトの閲覧や、サイトの編集、アップロード操作には影響はございません。
※BiNDカートの動作には影響はございません。

—————

弊社サービスのご利用、ご検討ユーザー様にはご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。