BiNDupの新機能

新作テンプレート

新機能のウィジェットやCMS(ブログ)機能を積極的に採用し、成果に繋げやすく、更新しやすいテンプレートをご用意しました。

FUTURE JOURNAL

ビジネス利用のオウンドメディアを想定したテンプレート。サイトの価値を上げる導線設計や情報が多くても読みやすいレイアウトで、デザイン性も兼ね備えた発信力のあるサイトに。企業のコンテンツマーケティングに最適です。

MINIMALLY Magazine

ブログメディアを想定した、ミニマムなデザインが美しいテンプレート。ブログ機能とリンクしたメインビジュアルでコンテンツを目立たせつつ、手動更新の手間をカット。Webマガジンやニュースサイトなど一つのテーマに特化したサイト運営にオススメです。

BC-TEC

システム開発会社の企業サイトを想定したテンプレート。企業情報や事業案内のページを通じて、会社紹介を目的とするサイトに最適です。


OMG inc.

人材を募集したいIT会社を想定したテンプレート。どのページからもスムーズにエントリーできる作りになっています。

office MIYAZAKI

士業・コンサル業を想定したテンプレート。資料請求やメールでの問い合わせボタンをわかりやすく掲載。

MURATA Manipulative Institute

美容や健康に関する小規模の医院を想定したテンプレート。料金や診察時間など必要な情報をわかりやすく配置。


ABSTRACT RECORDS

音楽イベントでのCDの販売を想定したテンプレート。イベントをアピールしながら、商品の販売情報も1ページ内で紹介。

MARUTA Apple farm

りんご園のオンラインショップを想定したテンプレート。ポップアップ通知を使って、オンラインショップでの購入を常に意識。

AZUMA

役者や俳優の公式サイトを想定したテンプレート。BiND Pressを使って記事や写真の更新がかんたんにできます。

ビジネスサイト運用の最重要課題を徹底サポート!
独自ドメイン無料!常時SSLへの自動化、AMP対応も

独自ドメインや常時SSLの導入は初心者にとってハードルが高いという声を受け、BiNDupはドメインの取得からSSLの設定までをBiNDup上でシームレスに行える仕組みを確立。複雑な設定をしなくても対応できるようになりました。さらにモバイルでの表示を高速化するGoogleAMPに対応するなど、サーバー周りを強化しました。

独自ドメイン

最大手「お名前.com」のドメインが取得でき、公開まで簡単!jpやcomなどの汎用型や、初年度無料のドメインまで用意。

常時SSL

SEO対策として対応が急務の常時SSL化も自動で行います。難しく複雑な設定も迷わずセキュリティを強化できます。

Google AMP対応

公開サーバーに関わらず、スマホ表示の際に、通常よりも4倍高速に表示できると言われるGoogle AMPに自動で対応。

※ GoogleのAMP対応ルールに則ります。スクリプト等が入ったサイト等は不可です。

ブログ機能

BiND Pressが新しい仕組みへ。
高速化と複数人管理で更新しやすさを追求

BiND Pressは構造から仕組みを見直すことで、ページ数が増えてもストレスなく操作できる大型ページへの対応と高速化を実現。オウンドメディアとしての利用や更新性の高いコンテンツに対応。将来的には、複数の担当者で更新できるような本格CMSに進化します。

 
関連記事一覧や、カテゴリやタグごとに分類も可能。SNSでのシェアを左右するOpenGraph設定など拡散できる設計に。

 
記事中にYouTube動画やInstagramの投稿を表示できるほか、外部記事の引用も可能で、コンテンツ制作をお手伝い。


 
BiND Pressで作ったページは、BiNDupを持っていない人でも更新できるアカウント発行が可能に。運用の強い味方です。

※ BiND Pressの複数人での更新管理機能は、今後ビジネスコースで対応予定です。

デザイン編集機能

直感的に使える「Dress」にすべてが一新。
変更したい箇所を選んで、色を選ぶだけを実現

デザインに不慣れな人でも色や文字、背景などを直感的に変えられるツールに生まれ変わります。さらに、CSSの知識がある方向けの設定機能では使い勝手が大幅に向上。基本設定と、詳細設定を分けることで幅広いスキルの人が満足して使いこなせるDressになります。

 
サイト単位で、テーマカラーを設定できるようになり、テンプレートの色違いを作成するのが驚くほど簡単に。

 
メインとサブカラーなどサイトのカラー定義を6色まで決められます。配色で悩むことなく美しいサイトが仕上がります。

dress_03-1.png dress_03-2.png


従来のCSSの設定箇所が分かりにくい問題を解消。セレクタの選択はプレビューの要素を選ぶだけでOKです。

ウィジェット機能

ページの上にフロートさせるポップアップを作成可能に。
成果を著しくアップさせるための必勝ツール

バナーやボタン、フォームなど、サイトのCVRをアップさせるための様々なコンテンツを、ページの合計6か所に設置可能。「常時固定」やスクロールしてから出現させる方法まで選べる優れもの。自由にデザインできるので、目立たせたい情報を思う存分、アピールできます。

 
クーポンでの販促やお問合せフォームへの誘導など、さまざまな用途のウィジェットを自由にデザインして設置できます。

 
販促バナーはスクロール後ページ下部に出現、SNSボタンはサイドに固定するなど自由自在。ページ内に複数設置もOK。

 
スクロールで追従する縦ナビゲーションを用意する際もウィジェットを使えば、ページ幅を狭めずに設置できます。

日々のちょっとした使い勝手の改良にこだわりました。
基本操作の使いやすさが向上

頻繁にサイトを運用している人にこそ、求められるのが基本操作の使い易さ。BiNDupでは細かく、丁寧に向上します。
よく使う、ブロック編集から画像周りを中心に強化。その他、数々の要望に応えたアップデートです。
ここに掲載しているものはまだ一部。使い勝手の向上はまだまだ続きます!

共有ブロック

ページ数の多いサイトを運営している人に朗報。新規で共有ブロックを作る際、全体に一括挿入するかを選べるように。

ブロック移動

レイアウト時、ブロックを一コマずつ移動する作業はもう不要。トップとボトムに一括で移動できるボタンを追加します。

写真素材

写真を挿入する際に開く画像ブラウザの使い勝手がアップして、materialsの素材を検索して購入やSiGNの起動が可能に。

※materialsの利用にはポイント(マテポ)が必要です。

ソーシャルボタン

外部連携のSYNCでは、LINEのお友だち追加やSMSのシェアボタンなどにより、ページの拡散や連携を強められます。

リンク機能

スマホからタップで電話をかけられる、リンク機能が分かりやすくなります。指定のタグを入れる手間なく設定可能。

フォーム機能

Smooth Contactでファイル添付に対応し、画像やPDFを添付した投稿が可能に。幅広い使い方を展開できます。

DSユーザーさまに、“ありがとう”の気持ちをこめて
BiNDupを、どこよりもお求めやすく

目的にあわせて、下記のラインナップからお選びください。

テンプレートも機能もミニマムに

プロセット

ホームページ制作ソフト
BiNDup 通常版
BiND11相当 旧プロフェッショナル版

定価 29,760円+税

BiNDup
Webアプリ1年分

DSストア限定
ボーナステンプレート

非売品

23%OFF

通常価格 29,760円
22,800円+税

ダウンロード版もあります

Recommend

テンプレートを存分に楽しみたい方に

コンプリートセット

ホームページ制作ソフト
BiNDup 通常版
BiND11相当 旧プロフェッショナル版

定価 29,760円+税

BiNDup
Webアプリ1年分

追加テンプレート
Site Box vol.27-30

定価 22,096円+税
各5,524円×4サイト

DSストア限定
ボーナステンプレート

非売品

公式ガイドブック
BiNDupの教科書

定価 2,200円+税

素材ダウンロードサービス
materialsポイント
5,000マテポ

定価 5,000円+税
1マテポ=1円相当

56%OFF

通常価格 59,056円
25,800円+税

ダウンロード版なら58%OFF→24,800円

Macでも、Windowsでも使いたい方に

クロスセット

ホームページ制作ソフト
BiNDup Cross Edition
BiND11相当 旧クロスプラットフォーム版

定価 39,800円+税

BiNDup
Webアプリ1年分

追加テンプレート
Site Box vol.27-30

定価 22,096円+税
各5,524円×4サイト

DSストア限定
ボーナステンプレート

非売品

公式ガイドブック
BiNDupの教科書

定価 2,200円+税

素材ダウンロードサービス
materialsポイント
8,000マテポ

定価 8,000円+税
1マテポ=1円相当

59%OFF

通常価格 72,096円
29,800円+税

ダウンロード版なら60%OFF→28,800円

 

BiNDupは、従来のBiNDシリーズとの互換性を保証しています。
※BiNDクラウドおよびBiND5以上で作成したサイトデータの、BiNDupへの移行および再編集が可能です。