【復旧】Webメールに不具合が発生しております
2025.10.21
2025.10.21 追記
平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本事象について、専門部署にて対応を行わせていただき、現在は解消いたしました。
発生期間は、後述の【発生期間】をご参照ください。
ご利用のユーザー様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、一部の環境において、以下の事象が発生しておりますことをご報告いたします。
事象の詳細につきましては、後述する【障害内容】をご参照ください。
【対象サービス】
BiNDup Webメール機能
【発生期間】
2025年10月21日(火)10:37頃〜13:08頃
【障害内容】
一部のお客様の環境において、Webメールに以下の事象が発生しております。
・Webメールにログインできない
・メールアドレスの新規作成ができない
本事象についての詳細な影響範囲等については、現在専門部署にて調査、対応を進めており
情報の更新があり次第、本記事を更新いたします。
ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。