【復旧】BiNDupの起動に遅延が発生しております

2025.09.08

2025.9.10 追記

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

本事象について、専門部署にて対応を行わせていただき、現在は解消いたしました。

本事象の影響範囲を更新いたしましたので、詳細は後述の【障害内容】および【発生日時】をご参照ください。

ご利用のユーザー様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025.9.9 追記

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

先日より、BiNDupにアクセスしづらい事象が発生しておりましたが、
現在も一部の環境で継続して発生していることを確認しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

専門部署にて、引き続き原因の調査と復旧作業を進めております。
進捗があり次第、改めて本記事を更新いたします。

ご不明点がございます場合は、お手数ですがサポート窓口までお問い合わせください。

■サポートセンターへのお問合せ方法
https://bindup.jp/support/10/1003/10100301m/

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

弊社サービスをご利用の一部環境において、以下の事象が発生しておりますことをご報告いたします。
事象の詳細につきましては、後述する【障害内容】をご参照ください。

【対象サービス】
・BiNDup

【発生時刻】
2025年9月8日(月)12:43頃〜9月10日(水)16:15頃

【障害内容】
Webアプリから「BiNDupを起動する」ボタンをクリックすると、サイトシアターの表示までに時間がかかっております。

本事象についての詳細な影響範囲等については、現在専門部署にて調査、対応を進めており
情報の更新があり次第、本記事を更新いたします。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。