【重要】一部環境にてBiND Cartのダッシュボードにログインができない
2025.01.28
2025.1.28 更新
平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
一部の環境で発生しております、以下の事象について、専門部署にて現在も調査中となります。
【障害内容】
一部の環境にて、BiND Cart(カート機能)のダッシュボードへログインができない。
(例)
・BiNDCartのダッシュボードへアクセスするとエラーが表示される。
・BiNDupコントロールパネルで「新規にショップを開設」と表示され、作成したダッシュボードへアクセスできない。
・BiNDCartのダッシュボードへアクセスすると「ショップコードもしくはショップパスワードが正しくありません。」と表示される。
ご利用のユーザー様に、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
現在、一部の環境にて、BiND Cart(カート機能)のダッシュボードへログインできない事象が発生しております。
【対象サービス】
BiNDup
WebLiFE*サーバー
【障害内容】
一部の環境にて、BiND Cart(カート機能)のダッシュボードへログインができない。
(例)
・BiNDCartのダッシュボードへアクセスするとエラーが表示される。
・BiNDCartのダッシュボードへアクセスすると「ショップコードもしくはショップパスワードが正しくありません。」と表示される。
本事象は、現在専門部署にて調査・対応を行っており
詳細につきましては、こちらのお知らせ記事にて更新させていただきます。
ご利用のユーザー様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、
復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。