【重要】一部環境にてBiND Cartのダッシュボードにログインができない

2025.01.28

2025.1.28 更新

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

一部の環境で発生しております、以下の事象について、専門部署にて現在も調査中となります。

【障害内容】
一部の環境にて、BiND Cart(カート機能)のダッシュボードへログインができない。

(例)
・BiNDCartのダッシュボードへアクセスするとエラーが表示される。
・BiNDupコントロールパネルで「新規にショップを開設」と表示され、作成したダッシュボードへアクセスできない。
・BiNDCartのダッシュボードへアクセスすると「ショップコードもしくはショップパスワードが正しくありません。」と表示される。

ご利用のユーザー様に、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

現在、一部の環境にて、BiND Cart(カート機能)のダッシュボードへログインできない事象が発生しております。

【対象サービス】
BiNDup
WebLiFE*サーバー

【障害内容】
一部の環境にて、BiND Cart(カート機能)のダッシュボードへログインができない。

(例)
・BiNDCartのダッシュボードへアクセスするとエラーが表示される。
・BiNDCartのダッシュボードへアクセスすると「ショップコードもしくはショップパスワードが正しくありません。」と表示される。

本事象は、現在専門部署にて調査・対応を行っており
詳細につきましては、こちらのお知らせ記事にて更新させていただきます。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、
復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。