【復旧】一部ご契約コースにてご契約コースの自動決済が行われない事象が発生しておりました
2024.10.29
平素は弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
BiNDupとWebLiFE*サーバーの一部ご契約コースにて、10月26日(土)のクレジットカード・デビットカードによるご契約コースの自動決済が行われない事象が発生いたしました。
なお、本事象は10月29日(火)に復旧しております。
■事象
クレジットカード・デビッドカードによるご契約コースの自動決済が行われず、有効期限切れとなる。
■事象発生日
10月26日(土)
■影響範囲
以下のコースをご契約で、お支払い方法がクレジットカードまたはデビットカードの方で、
10月26日(土)がご決済日のお客様
・BiNDup 基本コース/ビジネスコース 月払い
・BiNDup 基本コース/ビジネスコース 年払い
・BiNDup エントリーコース ※有料コースのみ
・WebLiFE*サーバー プレミアムコース 月払い
・WebLiFE*サーバー プレミアムコース 年払い
・WebLiFE*サーバー ベーシックコース
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。