【解消】一部のBiNDupのWebアプリにアクセスしづらい事象が発生しております

2024.08.22

2024.8.26 11:13更新

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のユーザー様の環境において、一時的にサーバーの負荷がかかったことにより
Webアプリのご利用にご不便をおかけしている状況を確認いたしましたので、
専門部署にて対応を行い、現在は解消しておりますことをご報告いたします。

ご利用のユーザー様には、ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

【発生時刻】
2024年8月20日(火)7時頃〜8月24日(月)12時40分頃

発生している事象が解消しない際は、お手数をおかけしますが、
サポートセンターへお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■サポートセンターへのお問合せ方法
https://bindup.jp/support/10/1003/10100301m

何卒よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、一部の環境にてBiNDupのWebアプリの起動が不安定になる事象が発生しております。
本事象については、現在専門部署にて調査、対応を進めており 情報の更新があり次第お知らせ記事を更新いたします。
ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、 復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

【事象】
一部のBiNDupのWebアプリにアクセスしづらい事象が発生しております。   

【対象コース】
■BiNDup
・エントリーコース
・基本コース
・ビジネスコース

【発生時刻】
※調査中

ご利用のユーザー様におかれましては、ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。