【重要】年末年始期間中のサポートセンター休業のお知らせ

2025.11.18

平素より弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記日程においてサポートセンターを休業させていただきます。

【年末年始 サポート休業期間】
2025年12月26日(金)~ 2026年1月4日(日)終日

※BiNDupやWebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、
各サービスの新規お申込み・変更手続きや、アップロードなどの各種機能設定はご利用いただけます。

お問い合わせいただいた内容につきましては、
2026年1月5日(月)10:00以降より順次ご回答させて頂きます。

お問い合わせフォーム再開後はお問い合わせが非常に集中することが予想され、
通常よりもメールの回答にお時間をいただくケースもございます。

なお、弊社公式サイトでは、製品に関するオンラインマニュアルや、
よくあるご質問をまとめたFAQ、トラブルシューティングを公開しております。

ご不明な点がございましたら、以下のサポートページをご活用ください。

■BiNDup
https://bindup.jp/support/

また、BiNDupコントロールパネルにてAIでのお問合せ自動応答サービスもございます。
あわせてご活用ください。

詳細は、以下をご確認ください。
■BiNDup応答サービス By ChatGPT ご利用案内
https://bindup.jp/support/10/1003/chai

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。