【解消】一部のサイトでゴーストヘッダーが表示されない事象が発生しております

2024.10.18

2024.10.22 更新
 
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本件について、アップデーター「17.0.2」にて改修されましたことをご報告いたします。

アップデーター適用後、ゴーストヘッダーが表示されないサイトは
お手数をおかけしますが、サイトの再アップロードをお試しください。

アップデーター適用後、事象が解消しない場合には恐れ入りますが、サポートまでお問い合わせをお願いいたします。

■サポートセンターへのお問合せ方法
https://bindup.jp/support/10/1003/10100301m

この度ご迷惑をおかけしておりました事、改めてお詫び申し上げます。

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平素よりBiNDupをご利用いただき、ありがとうございます。

BiNDupアップデーターv17.0.1にて、公開サイトでご利用いただいている
ゴーストヘッダーが表示されない、設定が反映されない事象が発生しております。

ご利用のユーザー様には、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、対応完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

以下に、事象の詳細と対処法についてご案内いたします。

【事象】
・公開サイトでゴーストヘッダーが表示されない
・公開サイトにゴーストヘッダーの設定が反映されない

【対象サービス】
・BiNDup デスクトップアプリ(v17.0.1)
・BiNDup Webアプリ

【対処法】
10月18日(金)にWebアプリの修正版の修正を行いました。
ブラウザのキャッシュを消去していただき、再度サイトアップロードをお試しください。
また、対象のデスクトップアプリをご利用のユーザー様は、Webアプリにサイトデータを移行していただき、
Webアプリにてサイトアップロードを行ってただくことで、事象が解消されます。

サイトデータの移行方法は下記のサポートページをご参照ください。

■サイトデータを移行する
https://bindup.jp/support/01/0101/01010102m/

なお、デスクトップアプリに関しましては、今後のアップデーターでの対応を進めております。


ご利用のユーザー様には、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。