【重要】ゴールデンウィーク サポートセンター休業のお知らせ
2025.04.24
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社サポートセンター休業について、下記の通りご案内いたします。
【休業期間】
2025年5月3日(土)〜2025年5月6日(火)
休業期間中も、お問い合わせフォームからのご連絡は受け付けております。
一部のお問い合わせにつきましては、「BiNDupお客様サポートAI」による自動回答をご提供しております。
なお、連休明けはお問い合わせの集中が予想されるため、通常よりご返信にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、BiNDupコントロールパネル内ではAIチャットによるサポートもご利用いただけますので、ぜひあわせてご活用ください。
■BiNDup AIチャットサポートご利用案内
https://bindup.jp/support/10/1003/10100302m/
■オンラインマニュアル・FAQ
以下のページにて、各製品のマニュアルやトラブルシューティング情報をご覧いただけます。
・BiNDupマニュアル:https://bindup.jp/support/
・WebLiFE* Serverマニュアル:https://digitalstage.jp/support/weblife/
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。