【重要】年末年始期間のサポートセンター休業のお知らせ
2024.11.14
平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程においてサポートセンターを休業させていただきます。
【年末年始 サポート休業期間】
2024年12月27日(金)~ 2025年1月5日(日)終日
※BiNDupやWebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、
各サービスの新規お申込み・変更手続きや、アップロードなどの各種機能設定はご利用いただけます。
お問い合わせいただいた内容につきましては、
2025年1月6日(月)10:00以降より順次ご回答させて頂きます。
お問い合わせフォーム再開後はお問い合わせが非常に集中することが予想され、
通常よりもメールの回答にお時間をいただくケースもございます。
なお、弊社公式サイトでは、各製品に関するオンラインマニュアルや
よくあるご質問をまとめたFAQ、トラブルシューティングを公開しております。
ご不明な点がございましたら、まずは各製品のサポートページをご活用ください。
■BiNDup
https://bindup.jp/support/
■WebLiFE*サーバー
https://www.digitalstage.jp/support/weblife/
また、BiNDupコントロールパネルにてAIでのお問合せ自動応答サービスもございます。
合わせてご活用ください。
詳細は、以下をご確認ください。
■BiNDup応答サービス By ChatGPT ご利用案内
https://bindup.jp/support/10/1003/chai
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。