【重要】ゴールデンウィーク サポートセンター休業のお知らせ

2024.04.05

ゴールデンウィーク期間中の弊社サポートセンター休業について、下記の通りご案内いたします。

【休業期間】
2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)

休業期間中もお問い合わせは受け付けております。
お問い合わせの一次回答は、「BiNDupお客様サポートAI」で行わせていただきます。
「BiNDupお客様サポートAI」の回答で解決いただけない場合は、
詳細を添えて折り返し、ご返信をお願いします。
ご返信については、2024年5月7日(火)営業開始10時より順次回答をさせていただきます。

営業日はお問い合わせが非常に集中することが予想され、
通常よりもメールの回答にお時間をいただくケースもございます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

なおBiNDupコントロールパネルには、チャットでのAI回答サポートがあり、
こちらの利用もご検討ください。
詳細は、こちらをご確認ください。

弊社公式サイトでは、各製品に関するオンラインマニュアルや
よくあるご質問をまとめたFAQ、トラブルシューティングを公開しております。
合わせて、ご活用ください。

■BiNDup
https://bindup.jp/support/

■WebLiFE*サーバー 
https://www.digitalstage.jp/support/weblife/

■サポートサイト
https://www.digitalstage.jp/support/

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。